大谷翔平の元通訳、水原一平氏の違法賭博に関する記者会見の内容について【ひろゆき ドジャース】



0:00 口座の送金に違和感が… 2:52 会見と質疑応答について 4:16 嘘に厳しいアメリカ 6:36 メジャーリーグについて 大谷選手の …

source

「大谷翔平の元通訳、水原一平氏の違法賭博に関する記者会見の内容について【ひろゆき ドジャース】」への22件のフィードバック

  1. より:

    スマホのパスコード知ってればやれるんじゃない
    メールだって見放題だし

  2. より:

    ひろゆきの説明の方が無理がある。

  3. より:

    上念司さんに論破され王!

  4. より:

    なんかやっとまともな事言ってるやつ出てきたな
    どう考えても怪しいのに国全体で庇いまくってるのほんと気持ち悪い

  5. より:

    とにかくひろゆきのアタマは根っからの【人が落ちていくことを好む】という性根に支配されてる。

    こいつの論理で日本も世界も救えない。

  6. より:

    騒動発覚から約10日経ち、いろいろな情報が出てきましたが、ポイントは最初の水原氏の話した内容(大谷氏に立替てもらった)が嘘かまことか?という事に絞られてきましたね。大谷氏の会見もあり、形勢は水原氏、不利となりつつありますね。
    しかし私は思うのです。水原氏あのタイミングであんな嘘八百言いますかね?
    私は6.4で大谷氏は知っていた方にかけます。そして大谷氏の男気を賛辞したいと思います!

  7. より:

    アメリカでは個人口座から他人が送金出来ないよ。口座を作るのも無理。日本より厳しいよ。メッシですらマネージャーと一緒にやってる。snsにある。

  8. より:

    1.一平が口座から盗んだ

    2.大谷が一平を助けてあげた

    3.大谷と一平二人で賭博をした。

    客観的に見れば・・・いやひいき目に見てどの可能性もイーブンなのに

    ファンと言うだけで大谷の事を信る盲目の多い事。

    客観的視点を持てなくなる。信じる事の恐ろしさよ。

    巨額の金が動く力のある選手なだけに裏ではさまざまな政治的駆け引きがあるでしょう。

    第三者から何かしらの証拠付き暴露でもない限り本当の真相は明らかにはならないだろうね。

  9. より:

    「この世はだますのが基本の世の中」

    今まで家族ぐるみで付き合いをしてきた大谷氏と水原氏 大谷氏から絶大な信頼をされていた水原氏が賭け事をしていたことを今回で初めて聞かされたとのことですどういう嘘でバンクからの通知が来ることを言いくるめたのかは知りませんが大谷さんは約7億とられた被害者だと私は思います

  10. より:

    大谷本人に知られず送金出来ない→論破される、でこの話題から退いてればいいのに。
    これじゃただの粘着だよね

  11. より:

    全部メジャーリーグに所属したことがない人の憶測だよね。

  12. より:

    この人、トヨタはオワコンとか言ってたけど、最近は、しれっと変節してるから、話半分で聞かないといけない

  13. より:

    秘書に任せてたから知らなかったって言う政治家の発言は信じないくせに大谷の発言は無条件で信じるアホな人達は何なんだろうな

    お前らは大谷の何を知ってるんだ?って感じだし

  14. より:

    ひろゆきの脇に剣山おいてイイって(^^♪
    おみそんが言ってたから~(*´▽`*)/~~ぽい(剣山)

  15. より:

    確かに、アメリカの文化はそうですね、警察もそうですね、口頭で質問を答えられないのは、何か隠すことがあるからだととらえられますね。 まあ、嘘でないなら、何も隠す必要がないですからね。

  16. より:

    浅い知識でまたベラベラとね。懲りないね。

  17. より:

    口座の管理は誰がどうしていたのか位は、はっきりと説明するべき。
    ただ僕はやってませんだけでは、さすがに説明不足。

  18. より:

    水原通訳は友人の借金の肩代わりと嘘をついてギャンブルの借金を返済していた。
    そういう嘘を大谷さんにも、周りのスタッフにもついて騙していた=盗まれた。
    そこが争点で、勝手に送れたかどうかは、たいした問題じゃないし、送れてたんでしょ。

  19. より:

    興味が無い人にとってはどっちに転んでもおもろいわ

  20. より:

    凡人がセレブの口座開設や運営の事をあたかもわかってる風に言っても何の説得力もないんですよ、ひろゆきさん。一平さんは大谷選手に来る請求書に対して振り込みしてたとしたら、ID、パスワード、メールアドレスなど全て知っていた事になる。

  21. より:

    適当なひとだな

コメントを残す