『あなたは一生楽になれない』嫉妬や挫折で狂いそうな男たちへ斗司夫が警告【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 夢 人生 ルッキズム 恋愛 男女 結婚 非モテ 収入 成功 】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓ https://youtu.be/hrKhez8-Hc4 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『あなたは一生楽になれない』嫉妬や挫折で狂いそうな男たちへ斗司夫が警告【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 夢 人生 ルッキズム 恋愛 男女 結婚 非モテ 収入 成功 】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 40代になると納得ステージが来る

    6:29 嫉妬タイムを作れ

    8:31 これが40代男性のデフォルト

    13:39 やるしかない

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    なりたかったものにその通りになってる人って一握りすらいないだろうし、そういう人たちは才能も含めた全てのリソースをやりたいことに注ぎ込んでるから詳しく見ると狂気しか感じない生き方してますよね。

    目指した自分を肴にでもして酒の席で笑い話にするくらいが人生ちょうどいいと思いますけどねぇ

  3. より:

    いろんなプロが居て流石プロっていう人も居ればなんでプロ?てレベルも居ます。
    基本としてある程度の技量が必要かと思いますがエンタメ系って運が非常に重要だと思われますので「単に運が無かっただけ」って思うのがベストかなと思います。
    苦しいと思うのは本気で取り組んだ証拠だと思うし、ヌルく目指したなら頭掻いて「エヘヘ、無理だったw」って感覚で終ったと思いますから。
    そこまで本気で取り組んだ自分を褒めてやるべきだと思います。

  4. より:

    俺も元々は裏方のアクション俳優になりたかった。本気でジャパンアクションクラブ入りたかったもの。普通の人よりは身体能力あったから。基準は県選抜選手になったり、成績での自己評価だけど笑 スタントマンに憧れたなあ

  5. より:

    ダメだったら次に行きましょう。目標を変えたらその目標で成功してまた元々やりたかった事が意外にうまく行く事もあります。

  6. より:

    岡田さんからは、沢山面白い話しを聞けて自分の人生には必須!

  7. より:

    嫉妬タイム、の考え方、すごく参考になります。
    本当に、ありがとうございます。

  8. より:

    何者かになりたいて思ってる人は始めから空っぽ

  9. より:

    思ったけど、本気でやりたかったら24で諦めるって早くないですか?

    少なくとも本当に声が出なくなるまでは本気で挑戦してぶつかっていたら、本気でやり切ったって思える瞬間が来ると思うんですよね。そしてその瞬間が来たら、本当に爽やかな気持ちで次の目標に迎えると思うんですよね。私自身もまだ道の途中ですが、周りからどう言われようと、自分自身がそういう気持ちになれるまで頑張りたいと思っています。

    モヤモヤしていると言う事は、まだ消化不良なのでは?

    まだやりきってないことがあるのでは?

    人は自分にもできると思うことに嫉妬するそうです。と言う事は、本気でぶつかって自分の才能のなさ思い知る、またはできることはすべてやったけどできなかったと言う運のなさを思い知る。

    つまり自分の力では無理だったと本気の意味で納得したときに、嫉妬が消えるんだと思います。

  10. より:

    睡眠前に嫉妬タイム設けると脳に焼き付ける事になりませんか?それを推奨してるかのような笑

    他害に向かうのはやめていただきたいなあ。結局は「至らない自分が憎い」という事でしょう?自己嫌悪に陥ってればいいじゃないですか好きなだけ。独り部屋の隅で膝抱えててくださいよ。誰も止めんしw
    こういうのが女子供狙って凶悪犯罪に走るんですよ。自分や親を憎み切れないから他人に刃を向ける。努力から逃げてる事も含めて基本的に卑怯者なんですよね。

  11. より:

    何者かになれるのは何万何十万人に一人の世界なので….。そしてその人生は一般人では考えられないぐらい忙しい(当人には普通かもしれないけど….)。音楽で人生目指そうとしたということはおそらく相当な才能があったのだろうけど、それでも断念せざるを得ないとなると….厳しい世界ですね…。ハイレベルな趣味として、アマチュアバンドやYoutube動画アップとかぐらいで留められないでしょうか…。

コメントを残す