成田悠輔が追放されてしまった… #ひろゆき #西村博之 #hiroyuki #成田雄輔 #shorts



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「成田悠輔が追放されてしまった… #ひろゆき #西村博之 #hiroyuki #成田雄輔 #shorts」への5件のフィードバック

  1. より:

    経済学者だし メタファーだし 行政も首相も理解する知能がないのよ

  2. より:

    言葉の端々を拾い上げていじめるという構造からどうしても抜けきれない日本(読解力の無い加害者は正義のつもりかも)。呆れます

  3. より:

    歯切れが悪いなあ

  4. より:

    前に成田さんはこう言ったらどういう反応が来るか知りたいみたいな事言ってましたけどね。それをまともに騒ぐ人が居るのが私はアホくさって思ってました。私も老人ですけどアレ聞いてた時わらけましたけどね。

  5. より:

    本気で発言してると思います、成田さんには有言実行してもらいましょう、先ずご自分の祖父母にお願いしてくださいね。

コメントを残す