【ひろゆき】嫌味を言われたらコレ一発で撃退しろ!メンタルを壊す前に絶対した方がいい対処法まとめ【切り抜き】



職場や近くの人間から嫌味を言われた時の対処法をまとめました。行き過ぎた嫌味ってただのパワハラですよね。 0:00 年上の上司 …

source

「【ひろゆき】嫌味を言われたらコレ一発で撃退しろ!メンタルを壊す前に絶対した方がいい対処法まとめ【切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    あー‼️
    真似しよ☺

  2. より:

    直球意見たびたび勉強になる。ありがとうございます。

  3. より:

    日本人ってNo!って言わないし言えないよね

  4. より:

    一度ブチ切れれば 相手は何も言わなくなる。

  5. より:

    理不尽な人に対して穏便に対応するから、益々理不尽が続くことになる。
    自分にとって何が最善か、それを合理的に判断する。
    それが穏便さとかけ離れていたとしても、自分を大事にすることを優先する。
    我慢は、更なる我慢を生む。

  6. より:

    僕も名前覚えた住所覚えたみたいなのあったけど覚えてもらうのはちょっと違うな俺と、覚えたからなんやねん脅しか!脅しなのか?って言う

  7. より:

    私も自分語りや自慢をしないと自分保てませんから、完全に無能褒めてほしいおじさんですね。
    人生一度しかないので、できるだけ疲れないように好きな事だけやっていくのが一番ですね。

  8. より:

    メンタルブレイクひろゆき❗

  9. より:

    いちゆき!

コメントを残す