【ひろゆき】※オミクロンの毒性を侮るな※ 今後高齢者はマジでヤバいので3回目のワクチンを打っておいた方がいい【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 オミクロンをなめてはいけない 0:55 3日4日で陰性になる …

source

「【ひろゆき】※オミクロンの毒性を侮るな※ 今後高齢者はマジでヤバいので3回目のワクチンを打っておいた方がいい【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への30件のフィードバック

  1. より:

    0:00 オミクロンをなめてはいけない

    0:55 3日4日で陰性になる

    1:28 ワクチン接種で金稼ぎ

    2:35 感染経路の証明

    3:53 コロナが2回発症する可能性

    5:31 アホがリスクを負うのは当然

    9:25 オミクロンが広がったのは幸い

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    近所のおじぃちゃんが

    何回か打ってます。

    そんな事が出来る大阪市怖い

  3. より:

    流石にひろゆきが本当にそう思っているとは信じたくないがな、、

  4. より:

    職場復帰は岸田文雄総理からの通達で濃厚接触者の特定が廃止されました。普通に会社は行けるけど変異株で災害医療になるので保健所の業務が逼迫が懸念され欠勤者が増加すると社会経済が回らないことが大問題で鉄道ダイヤに支障が出る。国の基本的対処方針に明記されました。

  5. より:

    ウイルス持ち込んだって言う考えがおかしいと思いますが。今何処で伝染るか分かりません。嫌いなんですか?

  6. より:

    オミクロンが広がったおかげで毒性の強いデルタクロンなどが’駆逐されたところ興味あり。。 いろんなことに言える ある意味、いろんな法則なりに人間は守られているのかも。。

  7. より:

    人がばったばった倒れるのはいつごろでしょうか?

    演技映像だったのですよね?

  8. より:

    なんかコメント欄で真剣に怒ってる人とかがいるけど、別にこれってなにかを強制するとか公式見解とかじゃないのよ。ひろゆきのファンがひろゆきにあくまでもひろゆきの考え方や意見を聞くところ私見なのよね。だからひろゆきさんの意見が間違ってる・偏ってる、もしくはそもそもひろゆきさんが嫌いだの人は見なければ良いのにね。MMTの時もそうだったけどね。専門家うんぬん言う人もいるけど、どっちかというとワクチン推奨もMMT否定も専門家では多数派なんだけどね。しかしそれでも陰謀・利害関係があるとかの話がはじまるしね。結局本当がどうかなんて誰にもわからないのよ。わかるのは自分がどの説を・誰を選択するか?だけなのよね。

  9. より:

    95歳のエリザベス女王は、オミクロンに感染しても軽症でしたね。

  10. より:

    ひろゆき必死だよね。
    今時これだけワクチン猛プッシュしてる人もめずらしい。打たない派としては、3回でも4回でもバンバン打って人体実験に参加してくれる人の存在は非常にありがたい。

  11. より:

    3回目接種から2週間。取り敢えず蜜を避ければ安全圏かな?

  12. より:

    おいおいおい、ひろゆきの発言て、かなり無責任だな、、。ま、いいかー

  13. より:

    厚労省の職員ではないですが、
    その天下り先、独立行政法人医薬品医療機器総合機構法(職員数:870人)
    に在籍する人の話だと誰もコロナワクチンを接種していないそうです
    同僚の間でも接種したのか訊くのもはばかれる空気だそうです

    尾身が「優れもの」と言ったのは、
    金儲けの手段としては・・・という意味でそう言ったのでしょう

  14. より:

    ビジネス反ワクチンの為に国公立大の感染症研究者が顔出し名前出しでワクチンの危険を訴えているのか…?子宮に悪作用すると、不妊症になりそれが現実となると今後数年間にはっきりし騒ぎになる。自己免疫力が低下し(コロナに効いても)他の病気で亡くなることになる…
    今は本当かどうかわからない。 
    今は…

  15. より:

    反ワクチン派は他の人にも打たないように強要する奴が多いな。ワクチン打たないことに不安持っている証拠。

  16. より:

    ひろゆきがアホといってるからワクチン打ってるアホw

  17. より:

    噂のヤバいワクチン推進者w
    ひどいな…w

  18. より:

    (竹原真二❩
    オミクロンを舐めとったら承知せんけえの。
    じゃあの。

  19. より:

    ひろゆきさん、働き者ですね。
    配信全部みられません,それほどたくさんあります。飲んでるもの
    お茶ですか?

  20. より:

    ほんとは打ってないのかな
    こえー

  21. より:

    はい

  22. より:

    切り抜きお疲れ様です。

  23. より:

    おまえは簡単に人のことをバカだと言うが、その前に自分のアホさをちゃんと点検しろ、、

  24. より:

    ワクチンをうたない人はその分かかった時大変な思いするからリスクはとってるんじゃないか?
    レストラン入れなくしたり治療費の補償をなくしたりしないとリスクが無いと言うのはワクチン接種の恩恵はその程度って事じゃね?
    ワクチンに絶大な恩恵があるならワクチンうってるはずだしね
    結局個人の判断だろ

  25. より:

    上手いこと言うね。ある意味、nice!

  26. より:

    こいつ全然わかってねえなw

  27. より:

    医者がひろゆきに何訊いてんだ

  28. より:

    ワクチン全く打ってない家族が感染したけど、風邪の症状さえでなかったよ。
    ひろゆきさん、国際機関からお金貰ってる噂は本当かも?ホリエモンも貰ってるからwwwww
    印象操作すごいねwwwwww

  29. より:

    いや!3回目行くんじゃない!!
    日本はコロナで救われる!!

  30. より:

    へーー

コメントを残す