バ美肉おじさんが社会に与える影響とは?男女共に草食人間が増える?美男美女しか恋愛できない?【岡田斗司夫切り抜き_youtube_恋愛_美男美女_vtuber】【岡田斗司夫まとめ】



バ美肉おじさん #vtuber #みほりんぱほりん #NHK 【チャンネル登録お願いします】 …

source

「バ美肉おじさんが社会に与える影響とは?男女共に草食人間が増える?美男美女しか恋愛できない?【岡田斗司夫切り抜き_youtube_恋愛_美男美女_vtuber】【岡田斗司夫まとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    いいかいベイベー、いざとなったら国も政治家も宗教も誰もキミを守ってくれないんだぜ!だからオイラが守るのさ!守りあってるか~い!

    今日はバラードの名曲多摩蘭坂を歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪夜にボクが吠えた 中途半端な吠えは

    仲間の吠えに かき消された

    無口になったボクは 他100匹と暮らしてる

    河原のオリで 吹きっさらし

    人里離れた 街から遠い 山の途中の オリの中に住んでる

    だけどどうも苦手さ こんな夜は

    お月様覗いてる ブルーシート隙間から

    2日食べてない 眠れない

    人里離れた 街から遠い 山の途中の オリの中に住んでる

    だけど今日も仲間が 死んでいった

    この国犬と子供は 虐待文句言えない

    食べ物おくれよ 何でも

    食べ物おくれよ わん わん わん~♪

  2. より:

    最後の結論で切らないで!

コメントを残す