ヒソカは"ネフェルピトー"達を瞬殺できた?!!ヒソカは何故キメラアント編にいなかったのか? 【岡田斗司夫】 【ハンターハンター】 【HUNTER×HUNTER】 【キメラアント】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 冨樫のインタビュー 0:18 クロロやシルバ、ジン強さ この切り抜きの元動画 https://youtu.be/c035v-yUDNk この切り抜きチャンネルは …

source

「ヒソカは"ネフェルピトー"達を瞬殺できた?!!ヒソカは何故キメラアント編にいなかったのか? 【岡田斗司夫】 【ハンターハンター】 【HUNTER×HUNTER】 【キメラアント】【岡田斗司夫まとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    肉弾戦での近接戦闘キャラのヒソカがそんなに強いならハンターハンター序盤であんなに楽しそうに雑魚狩りできないと思う

  2. より:

    一つ言える事は冨樫は作中で役割の終えたキャラの格を後生大事に守ってくれるような漫画家ではないという事

  3. より:

    王族護衛軍をハメて顔面にバンジーガムで窒息させたりブブの場合はバンジーガムで小さくなったところをくっつけてどうにでもできそうなのがな

  4. より:

    こんなんインタビュー映像見たことないけど残ってるんプか?ヒソカがネテロでも倒せない護衛軍を瞬殺?

  5. より:

    メルエムがレア人肉食いまくってたら人間はどうしようもないやろね

  6. より:

    ヒソカとモラウの実力は五部ってイメージ

  7. より:

    調べてもソースが全く出てこん・・・
    こういうデマを著名人が撒き散らすのはどうなんw

  8. より:

    岡田斗司夫こんなデマ信じてたのかww
    ヒソカが護衛軍に勝てるわけないだろ

  9. より:

    嘘つくなよ

  10. より:

    ヒソカは一体どれほどの強さなんでしょうね、インタビューのソースも見つからないみたいなのでデマなのか?誰か見つけてくださいw

  11. より:

    ユピーとかピトーには瞬殺されて面白くない戦いになるだろうけどプフとヒソカの対決だと頭脳戦がばりくそ面白そう。

  12. より:

    物理ダメージ与えられなくても、顔面をバンジーガムで覆えば窒息死狙えそう

  13. より:

    ヒソカが王直属護衛軍に負けるとは思えないけれど、瞬殺できるほどの実力差があるようにも思えないんだよなぁ…

  14. より:

    百式観音で無傷、メルエムの尻尾で軽症のピトーを強化系の頂点的なゴンさんがグー一発で瀕死に追い込んでたからシルバとかなら勝てそう感はある。
    ヒソカは…どうだろうな…

  15. より:

    戦闘は上だけど なんか攻撃通じなさそう

  16. より:

    ヒソカどーやって勝つんだ?
    バンジーガムで窒息?w

  17. より:

    これソースが某掲示板の自称元アシスタントのレスじゃなかった?
    いずれにせよあの時点のヒソカでは蟻には勝てないよ

  18. より:

    ヒソカのバンジーガムとドッキリテクスチャの能力がシンプルすぎて後からいくらでもヒソカを強く出来るようになっている

  19. より:

    師団長にすら勝てるかどうか怪しいだろ。
    旅団の戦闘要員がボコボコにやられて何とか必殺技出して勝てたレベルなのにw

  20. より:

    対策したクロロ
    メルエム
    >>
    ネテロ

    シルバ ヒソカ イルミ

    あたりじゃない??
    メルエムはもちろんだけど。
    クロロの完封戦略
    ネテロの百式観音 あたりがチートすぎる

  21. より:

    実際ゴレイヌがピトー瞬殺してるしな
    マジあれ気持ちよかったわ

  22. より:

    人間の悪知恵が相当極まっているやつらだから、単純な力だけじゃない戦い方するんだろうね。
    「お前さんは何もわかっちゃいねえよ 人間の底すら無い悪意(しんか)を…!!」
    えげつねェ戦い方で、やっぱり最凶はニンゲン様だった・・・!ってオチでいいと思う。

コメントを残す