【ひろゆき/ホリエモン】堀江さんに児童施設へのPC寄付を誘ってみた。しかしホリエモンから返ってきた答えは…【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 ホリエモンに誘ったPC寄付の話について 1:27 ひろゆきvsホリエモン 1:45 ホリエモンの顔が50点なら、ひろゆきの顔は何点? ☆おすすめ☆ 仲直り …

source

「【ひろゆき/ホリエモン】堀江さんに児童施設へのPC寄付を誘ってみた。しかしホリエモンから返ってきた答えは…【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    0:01 ホリエモンに誘ったPC寄付の話について

    1:27 ひろゆきvsホリエモン

    1:45 ホリエモンの顔が50点なら、ひろゆきの顔は何点?

  2. より:

    この件を見て感じたことは大人のオッサンが怒るとホントめんどくせぇwって事だね
    若い時は俺も悪かったすまん!とか謝って仲直りの可能性もあるけど
    中年男性ってホントに謝らないんだよね、プライド高いというか何というか・・・

  3. より:

    ホリエモンは練習せずにトライアスロンやりきる体力持ってるから、ひろゆきが走っても普通に捕まりそう

  4. より:

    字幕ホント助かる

  5. より:

    ヒロユキはなぜか大人の対応するようになって来て、ホリエモンは益々大人げなくなってきたなぁ。
    やっぱ、結婚しているかどうかなのかな?

  6. より:

    結局、ひろゆきは金出さないってことなのね

  7. より:

    ひろゆきは賠償金払う方が先!

  8. より:

    堀江は「人間は一文の得にもならない事はしない。戦争しても人は得しない。だから戦争は起きない」というトンデモ馬鹿発言する奴だぞ。

    他人の将来の為とか、社会の発展の為なんかにビタ一文出すわけ無いだろう。

  9. より:

    堀江に勝つ策はまだ有るぜ。たった1つだけ策は有る。こっちも足を使うんだ。ヒゲオヤジ、息が切れるまでやるぜ!

  10. より:

    このひろゆきの図々しい所は見習いたい笑

  11. より:

    なんだかんだお互い好きなんでしょ

  12. より:

    富士通以外のpcが良さそう

  13. より:

    今のひろゆきに対して知名度上げたいんでしょって煽りは煽りとして少し間違っている気がする

  14. より:

    今更ひろゆきが知名度上げる必要とかあるのか?

  15. より:

    ひろゆきの放送を録画だと未だに勘違いしてる人多くね?

  16. より:

    ホリエモン50だとしたらひろゆき圧倒的100だろ

  17. より:

    ??「なぁひろゆき!俺のこと赦してもらうことって…でき…。出来るわけないよな。」
    ??「…できないですね。」
    ??「!!」
    ??「まだ罰を受けてもらってないっすからね。とりあえずフランスにきてもらって…」
    ??「…それで?」

    ??「一生友達でいてもらっていいすか?」

  18. より:

    基金でいいんじゃない?

  19. より:

    ホリエモンがこれ見たらまた怒るだろ〜笑

  20. より:

    結局実際にはやらない詐欺

  21. より:

    この二人が喧嘩するってことが面白すぎてなんで喧嘩したのかを忘れちゃったw

  22. より:

    ホリエモンより若干高くしてるの草

  23. より:

    イヤホンすんのめんどくさいから字幕あるの助かる。

  24. より:

    あんなに嫌われてるのに平気で誘うメンタルすげえ

  25. より:

    憎めないこの笑顔

  26. より:

    ダルビッシュ協力してくれそう

  27. より:

    テスタさんて投資家のテスタさん?

  28. より:

    痩せて眉毛キリっとさせたら堀江もんだとおもうけど

  29. より:

    ひろゆきが改心するか、
    視聴者が本人に直接煽りにいくのやめないと永遠に仲直りは無理だと思うぞ。
    前澤騒動見ても最近は後者の方が厄介なんだが

  30. より:

    走り続けるwwwwwww

  31. より:

    ほりえもんとの戦い方、武井壮が何かでやってたのと全く同じ戦法やん笑

  32. より:

    今回に関してはひろゆきがしつこくてキモいわ
    なんでそんなに前澤に粘着してんだ

  33. より:

    ボリュームディスカウントならもう少しPC買えるのかなと思いました

  34. より:

    堀衛門『なぁひろゆき俺も入れてもらえることってできるか?』

  35. より:

    長距離走った後、石投げるってww
    地味に笑った

  36. より:

    ひろゆきって人の為にお金使うよりも自分にお金使いたい派って言ってたのにツンデレだなぁ。、好き

  37. より:

    これが実現したらまたひろゆきの株がまた上がるね
    そのうちPCメーカーからCM来そう

  38. より:

    ちなみによくいる〇〇が増えるほどアイコンがあーだこーだの奴、流行ってんの?

  39. より:

    500万で30台前後とか結構なハイスペックで草
    でもプログラミングとかやるにはそのくらい必要か。

  40. より:

    ひろゆきさん、児童 PCの件、個人対策、税金等面倒と思うなら寄付型クラウドファウンディング(500万+手数料)で公募してみたらどうでしょか?
     同時に(クラウドで)1000万円でpc(ひろゆきさんスペック)が購入出来る公募してみてはいかがでしょうか? できない場合はBlue Ocean の可能性があります!

  41. より:

    ホリエモンはトライアスリートだったから長距離走意外といけますよ!

  42. より:

    ↓ひろゆきさんは、すでにかなりの知名度があるので売名する必要は無いと思う

    【速報】今の20代、一番信頼してる人で「ひろゆき」が2位に 5位に中田敦彦、8位に西野亮廣、10位にメンタリストDaiGo [Anonymous★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621309598/

    ちなみに1位はHIKAKINさん

  43. より:

    ホリエモンが追ってくる前提なの笑う

コメントを残す