誰も言わないので僕が正直に言います。こういう女子はドン引きされますよ…【ひろゆき】



今回の動画は「女子」について話すシーンを切り抜きました。なかなか言えない事をズバっと斬るひろゆき節炸裂です。

source

「誰も言わないので僕が正直に言います。こういう女子はドン引きされますよ…【ひろゆき】」への16件のフィードバック

  1. より:

    仕事でお客様のお宅に訪問した際に、
    小さな女の子から初めて「おじいちゃん」と言われた時は、
    一瞬ちょっとショックでした。
    今は、自分を「おじいちゃん」と受け入れています。

  2. より:

    ひろゆき様が何処で誰を相手に”まくら投げ”してるのか知りたいっ!!

  3. より:

    『おっさん』は自分を等身大に「おっさん」と呼んではいけないと言うのか?
    自分から見たら理解不能な発想だな・・・・・?

  4. より:

    女子会はそういう言葉としては理解できるけど、それ以外で言ってるの痛すぎる

  5. より:

    ひろゆきさんのおっしゃられてる事、ウチの旦那も女子会って30代までやろ!それ以上は婦人会やろって言ってたのを思い出しました(笑)

  6. より:

    えーと。
    昔は、女性は、働いていないので、
    お金無い、給与が安い。イメージ
    で、お金が無いだろう。
    あとは、俺は、偉い。だった。
    それが、続いているんじゃ無い。
    近年は、レディーに優しく、パパ
    かっこいい。と言われると、そうだな。となるのでは。
    女子って、言葉は、近年では無いですか。
    ひろゆきさんの言う通り、年齢限定
    ですよ。
    女子って言われると、お前が。

  7. より:

    未婚だとおばちゃん、になった自覚が薄いからか、女子って言いたいんだろうな。遅くとも女子って高校生までだろ。

  8. より:

    嫁が「女子会行ってくる」っていうから
    「女子会?(いや女子ちゃうやろキッショ)、ふーん(いや女子っていう年齢ちゃうやろキッショ)」
    って思ってる。

  9. より:

    1:54 だから女子も自虐的な意味を含めて『BBAだけど女子会言うてやらしてもろてます〜w』みたいな軽いノリだと思われる

  10. より:

    どうでも良いんじゃない

  11. より:

    女子会ではなく……BBA会ですね!40過ぎは

  12. より:

    大人の女性が
    〇〇女子と自らを
    表現するのに違和感を感じたことはあるのでわかる気がします。

  13. より:

    女性に優しくするのは大事なことかもしれないですが、尽くし過ぎてずっと子供のようにワガママされたら、これはこれで人としてちょっとという気にもなってしまうので、やっぱきちんと言う時は言う人に、こっちがならないといけないようにと思います。

  14. より:

    ひろゆきさん、
    本当にすごくすごく良く分かりました。

  15. より:

    35歳のおっさんですが、ほぼずっとおごられてます!
    ドン引きされようが、恥ずかしいって思われようが
    結婚できて、死ぬまで遊んで暮らせる状態になって、お金にも人的資本にも恵まれるようになってます。
    さらに嫁も貯金0からだいぶ貯金が増えてるので、人生がどんどん良くなっていってます✨

  16. より:

    最近の世間知らずで女性多いけど非常識な
    変な勘違い酷すぎると思います。

コメントを残す