【ひろゆき 格闘技】RIZINで朝倉未来「タップせず失神OK」について…100%勝てることなんてない【切り抜き/論破】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「【ひろゆき 格闘技】RIZINで朝倉未来「タップせず失神OK」について…100%勝てることなんてない【切り抜き/論破】」への1件のフィードバック

  1. より:

    わかるな〜。俺は格闘技30年近くやってますが…身体はぶっ壊れモンナシ格闘家でした。それもそのはず出ろと言われた試合は全て出てきましたが、当時は今月はキックボクシングとボクシング、
    来月は極真と柔術、再来月はムエタイと拳法、たまにアマチュアプロレスととにかくやった事ない試合にも無理矢理出させられ1つを極める事が出来なかった。

コメントを残す