【ひろゆき】立てこもり、人質事件は結局これで終了する※フランスのスーパーの事件について【切り抜き/論破】



2021/6/17さいたま市大宮区のJR大宮駅前のビルのインターネットカフェで男が女性従業員を人質にして立てこもる事件が発生 結局立てこもりが上手くいかない理由を …

source

「【ひろゆき】立てこもり、人質事件は結局これで終了する※フランスのスーパーの事件について【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    今回も睡眠で終わりましたね!

  2. より:

    すげー、この通りになったな。

  3. より:

    きっと大宮の犯人何回か揉んだんだろうなぁ
    俺なら間違いなく揉む
    どうせ逮捕されるなら揉む
    罪状が増えてもいいから揉む
    せっかくの据え膳おいしく揉む
    飽きたらお巡りさん僕がバカでしたって言って人質解放してジャンピング土下座する

  4. より:

    お、解決したようだ

  5. より:

    フランスは逮捕して裁判にかける前にその場で銃殺ですよね

  6. より:

    タイムリーに前面へ出てくる切り抜き動画さすがすぎて笑う

  7. より:

    立てこもりなんて映画じゃない限り犯人からしたら100%負け戦そもそもやる事自体バカだろ

  8. より:

    今回の犯人が、
    一人やから
    食べ物の中に
    睡眠薬を入れる事は
    無理かなあ!
    注射針で分からんように入れるとか!

  9. より:

    この事件、おトイレどうしてるんだ?

  10. より:

    ネトカフェ立て篭り事件にタイムリー

コメントを残す