【ひろゆき】人を食し48人の一族となった。言葉も満足に話せないまま人間の肉を求めて彷徨い続ける



0:00 質問 0:24 時間は平等ではない 1:49 働かないで時間を手に入れた男がいる 2:54 人肉愛好家は存在する 7:24 まとめるだけで興味を持つ人がいる 1%の努力 (西村 …

source

「【ひろゆき】人を食し48人の一族となった。言葉も満足に話せないまま人間の肉を求めて彷徨い続ける」への43件のフィードバック

  1. より:

    豊臣秀吉の朝鮮出兵も食糧不足で死んだ馬や仲間の肉食べてたって記録があるね。

  2. より:

    雑食って不味いんじゃないの?
    あ、でも豚も雑食か

  3. より:

    なんか最近、人骨で出汁とってたラーメン屋って話題になってなかったっけ?

  4. より:

    熊だけじゃない、猫パンチを知らないな。

  5. より:

    もし目の前に食人族が現れたとして私なら「人型だから言葉が通じる」と思ってる内にやられる気がする

  6. より:

    「自動家電とかを使うことで(間接的に)時間が買える、というのは嘘です」ってほざいてた時と真逆のこと言ってて草。しょせんは論破だけが目的の薄っぺらいやつよな

  7. より:

    映画「野火」1959年

    大岡昇平の原作を、
    「鍵(1959)」のコンビ和田夏
    十が脚色し、市川崑が監督し
    たもので、レイテ島を舞台に
    飢餓に追いつめられた兵隊を
    描いたもの。撮影は「代診日記」の小林節雄。

  8. より:

    中国の皇帝の「二足羊」、後、北京原人の共食いの話とかいろいろある。友人がアフリカでチンパンジーを食べたら旨かったと言っていたが・・・

  9. より:

    よく動かす部位は、美味しい。

  10. より:

    まとめると興味ある人がそれを見るというのは面白い話ですね。
    こういう切り抜きだったり、まとめ動画だったりに共通してる話だと思います。
    おまけに本出版よりハードル低いので簡単に始められそうだけど、最初の話に戻って時間がない!!!

  11. より:

    人間は雑食だからクソ不味いと聞いたんだが嘘なんだろだろうか?

  12. より:

    本が本を生むということは、ひろゆきさんが言ってたように、コリン・ウィルソンさんがいて〜って書いたらそれもまた売れそうってことか

  13. より:

    カ〜ニ〜バ〜リズムとダンスシンガー。
    待ち合わせは高円寺

  14. より:

    ってことはですよ?食糧問題が出たときに昆虫食美味しくないねってなったら、人肉を求めて人殺しが始まるのではないのかな?

  15. より:

    人肉って食べるとなんか病気にならなかったっけ

  16. より:

    イギリスは不味いものを食べてるからあんなもの食べるんだよ(笑)。
    試しに自分のえぐれた肉でも焼いて食べてみ、コリコリで金物みたいな感じがしてまずいから(笑)。

  17. より:

    つまりニートには時間があるから夢があるのかぁ〜

  18. より:

    人肉って、どの部位が一番美味しいんだろう?

  19. より:

    ご飯食べながら見るんじゃなかったw

  20. より:

    人間の肉が一番おいしいんだって。と働いてた上司から十数年前に聞いて、なんだそれ。って思ってたらまさかここで答え合わせするとは。

  21. より:

    自分がやらないための理由づけに「才能」って言葉を持ち出すやつって、ほんとうに残念な人生

  22. より:

    映画化されて地上波で放送されますね!確か.水曜ロードショー

    リスクは.クール病

    知識は.論破で.人を.食らうから!?(笑)

  23. より:

    カッパがきゅうりが好きなのは人間の肉の味に似てるからとか聞いたことあるな。死刑囚の宮崎勤が人間の肉を食べたら他の獣の肉は不味すぎて食えなくなったとかって話もある。美食家が最後に行き着くのは人間のーー、これ以上は怖いからやめとこう(´∀`)

  24. より:

    人肉をするって何

  25. より:

    人肉の味は、知らない方が幸せだと思う。

  26. より:

    着ぐるみ剥ぐwww

  27. より:

    ソニービーン一族は
    結局、火あぶりで処刑になったけど
    子供は人を食うことが普通として育ったから

    最後まで意味がわからず焼かれたってさ

  28. より:

    これスコットランドのビーン一族じゃないですかね?

  29. より:

    フルタイム労働者が6時間睡眠はシンプルにキツいだろ

  30. より:

    ひろゆきの好奇心的に食べたことありそう

  31. より:

    グリザイアの果実はトラウマです

  32. より:

    ウミガメのスープの話は優しさだと思う。

  33. より:

    「人を食う」という話になると、まず真っ先にハンニバル・レクターが浮かぶ。
    カリバリズムの存在を知ったのは『羊たちの沈黙』だったし、もう条件反射みたいな感じだw

  34. より:

    昔佐川何とかという人がパリで恋人の肉食ってなかったか?

  35. より:

    クールー病なるもんねぇ。

  36. より:

    今プリオンの本読んでるけどめっちゃ面白い。

  37. より:

    お金持ちはお金で時間を買えるっていうね。

  38. より:

    時間は大事

  39. より:

    グリザイアみたいな話だな

  40. より:

    ソニービーン一家割と無名なんだな
    一族は、サランドラ(邦題)という映画の元ネタになっとります

  41. より:

    食人とコリン・ウィルソンさんの話しやった。

  42. より:

    熊は右手で蜂の巣のはちみつ取るから
    右手の方がはちみつのおかげでもっと美味しいって聞いた事あるんだけど
    これってほんとかなぁw

コメントを残す