依存症を治す方法 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #水原一平 #お金 #日本



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「依存症を治す方法 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #水原一平 #お金 #日本」への10件のフィードバック

  1. より:

    一日一日、パチンコしませんでした。を続けるしか無い。
    アルコールも一日一日を飲まないを続けるしかない。
    続けないと死んじゃうよ。

  2. より:

    田城まさしの薬物も同じようなことで活動している

  3. より:

    医師会の知能より一部ですが上に行った方はギャンプルを動物に当てはめたんですけどね
    お金は国を三つくらい買えるくらいの〇〇なんですよほんとに

  4. より:

    あるちょう..

  5. より:

    アフリカ行って貧困層の手伝いしてこい

  6. より:

    ネガティブ思考強すぎてスロカス治った。
    どーせ勝てねー。人生的にも負けてるし。負けんの飽きたし。勝てなくてもいいから負けないことやってかねーと無理だわ。ってなった

  7. より:

    パチンコ潰してほしい。

  8. より:

    タバコを吸いながら打てなくなってからパタリと行かなくなったな。別に勝つために行ってた訳じゃないから残念ではあるが

  9. より:

    再起不能なまでに負け続けると止まるよ

  10. より:

    ほんとそう。
    それが物理的に無理なら徹底的に楽しんで滅びるしかない。

コメントを残す