【ひろゆき】頭の悪いフェミニストを一匹残らず完全論破するひろゆきまとめ(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 フェミニストを完全論破する …

source

「【ひろゆき】頭の悪いフェミニストを一匹残らず完全論破するひろゆきまとめ(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの考えを汲み取ると、日本のフェミニストって、結局は、ビジネスとしてやっていて
    実際に平等にしたら声を出せなくなるから、差別をなくすといいつつ
    差別の無くならない女尊男卑(私たちの世界)を作ろうとしているのかな?
    という、考えに行きついてしまうなぁ

  2. より:

    うーん・・・私ネトウヨですけど・・・

    一部いちいち反論して怒り散らして話通じなくなる人がいるのは☆事実☆

  3. より:

    女性が女性に投票しまくって女性議員という女性の代弁者を国会に送り込むってのは、これ以上にないシンプルな男女不平等とやらの解決策だよな。企業経営にも同じことがいえる。女性が起業しまくって、女性を雇いまくって、女性の給料上げまくって女性の働きやすい環境を女性自身が作ればいいのにといつも思う

  4. より:

    あたまの良いフェミニストは居なくもないけど俺は知らない
    大抵頭が悪い

  5. より:

    フェニミスト怖いねぇ

  6. より:

    ツイフェミのプロフにずらずら書いてるの見ると「うわぁ…」ってなる。

  7. より:

    フェミニストヴィーガンって人間失敗作レベル

  8. より:

    フェミニストは総じて顔がやつれてて心配になる

  9. より:

    ツイフェミ論破するひろゆきウキウキでワロタ

  10. より:

    要約して4文で書いてくれるの分かりやすくていいね

  11. より:

    フェミニストでベジタリアンwwwww

  12. より:

    フェミでベジタリアンって王手かかってるやん

  13. より:

    質問読み終えてからの、ワクワクした感じで答え出すのがたまらん笑

  14. より:

    女性議員が女性から叩かれそう

  15. より:

    ひろゆきもっと言えー

  16. より:

    これくらい性格悪い友達ができないかな

  17. より:

    1:56
    1:56 ひろゆきに関しては既に手遅れだぞ

  18. より:

    そもそも男女を完璧に平等にすることできなくない?それぞれ出来ること違うし、長所、短所があるから。。ほんとんどのフェミニストって女尊男卑を目指してるだけだと 俺は 思うな。

  19. より:

    ???「ロリコンじゃありません。フェミニストです。」

  20. より:

    プロパガンダの撤廃のためにプロパガンダを達成するっていうHOI4のゆっくり実況者思い出した

  21. より:

    ビジネス引退だーwww

  22. より:

    フェミニストって相手を立てて
    気分良くさせてあげる紳士みたいな
    人かと思ってた時期が有ったけど
    自称フェミニストどもは
    自分の承認欲求を満たす事に肩書きを利用し
    邪魔なヤツにレッテルを貼って攻撃してるようにしか
    見えない
    ただのエゴの塊が多すぎる

  23. より:

    平等は背の高い人も低い人同じ台で
    公平は背の高い人は低い台で低い人は高い台ってマ?

コメントを残す