【結婚するとヤバい男の部屋の特徴&ギャンブル・ブランド好きより●●好きな男性との結婚危険説】結婚を考えてる男性がいたら、ぜひこういう点を意識して見てみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



知識のネットフリックスを目指して作った【Dラボ】/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \オーディオ …

source

「【結婚するとヤバい男の部屋の特徴&ギャンブル・ブランド好きより●●好きな男性との結婚危険説】結婚を考えてる男性がいたら、ぜひこういう点を意識して見てみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    巨乳とはサイズどれくらいからだろ、ひろゆきならリサーチ数は?とか言いそう

  2. より:

    安定の価値観押し付けの攻撃的な動画ですね。だから炎上しやすいんだと思いますよ。
    あと私って昔から高収入だったのね。初めて知りました。でも大きい方が好きな人周りには多かったからみんな低所得だったのね。そうは見えなかったけどなぁ。なんか勘違いで変な筋書き立ててその通りだと思いこんでる典型的な無能と同じ行動に見える。

  3. より:

    後ろの猫さんの寝姿かわいいw

  4. より:

    ありがとうございます.

  5. より:

    じゃあ、部屋の汚い女が主婦になったら終わりだな

  6. より:

    同棲前の彼氏の家クソ汚かった。でも現在同棲して3年経つけどずっと家事全般してくれているから、パートナーがいればやる気が出る層の人もいるのかも

  7. より:

    メイウェザーの周りの女、巨乳だらけだぞ?

  8. より:

    貧乳の方がグッと来るものがある

  9. より:

    低収入と巨乳好きの関係は、日本には当てはまらないと思います。性格的なところに言及する欧米の論文は、ただの偏見にしかなりえないものも多いです。
    昔から、欧米の論者は我が強すぎて、研究成果を通すために条件の限定性をあえて載せないで論じるところが多すぎます。

  10. より:

    だから最近2次画で巨乳が増えたのか

    小さい方が好きだから息子が元気ない

  11. より:

    趣味の料理好きと家事の料理好きの違いは分かるようにならないと後悔する。
    趣味の料理好きは片付けしなかったり、材料費気にしなかったり、無駄に高い食器コレクションし始めたり、気が向かない時は全く料理してくれなかったりする人いるからマジで注意

  12. より:

    俺は貧乳が好きだけど、自分ガタイ良くて健康問題あるかもしれないから逆に痩せてて健康的な方がいいってことかな

  13. より:

    おぱーい星人です(*´ω`*)

  14. より:

    ならDaiGoは家事能力高いんだね?綺麗じゃんへや
    業者がはいってんの?
    でも、ネコが大好きだから
    いいか いつか結婚できたらいいね

  15. より:

    巨乳好きの否定は馬鹿げてるわ
    リスナーに貧乳女が多いんだろうけどさ

  16. より:

    いえーい 家死ぬほど汚いですー✨
    片付けるのしんどいのでそのままです!
    ぱいのおおきさより顔面の美しさが最優先ですかねー

コメントを残す