【ひろゆき】こんなやり方あったのか !?井岡選手が問題なく試合に出るための秘策!【切り抜き】



【ひろゆき】民主主義と自由主義はオワコンかも。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑みながら。2021/01/28 J06」より …

source

「【ひろゆき】こんなやり方あったのか !?井岡選手が問題なく試合に出るための秘策!【切り抜き】」への22件のフィードバック

  1. より:

    規定もわからないんじゃあねぇwww

  2. より:

    和彫りとタトゥーの違いが分からない人の多いこと。

  3. より:

    因みに、黒は、レーザーで、
    消せます。
    カラー、朱色、蒼色は、
    レーザーでは、
    きれいに消せません。
    お尻からの皮膚移植手術

  4. より:

    澤穂希さんがサッカーボールのタトゥーしてたり、りゅうちぇるが子供の名前タトゥーしてたり、
    令和もにもなって893と愛のこもったタトゥーの違いも分からない方が笑けるけどそれが日本人って言うならしゃーないw

  5. より:

    馬鹿な奴が苦労して這い上がろうとしてるなら寛容な精神で助ける世の中であってもいいけど、馬鹿が馬鹿なことをやってる事を助ける必要なんてないだろ

  6. より:

    格ヲタです。井岡選手は試合後までタトゥー禁止とは知らされてなかったらしいですよ

  7. より:

    格闘技やってたら刺青なんてザラに見るものだと思ってるんだが。一般人に比べたらの話ね

  8. より:

    一言目が全てなんだよね

  9. より:

    少なくとも計量の時には分かってたはずなのに何で事前に言わなかったんだとは思う

  10. より:

    文化とか歴史を知らない人って浅いよね

  11. より:

    いつもサムネ最高です。

  12. より:

    マフィアシティ

  13. より:

    入れ墨入れてる奴が人権侵害だ!ってオラついてくるの見るとやっぱり怖いじゃん、この人と風呂入りたくないなって思う

  14. より:

    日本で刺青入れてもいいことねぇ

  15. より:

    もともとタトゥー文化が強い国(弁護士とかも普通に入れてる)で暮らしてたから自分もタトゥー入ってるんだけど、数年前に日本に住むようになってからめちゃくちゃ制約あってトホホ…ってなってる。まぁ郷に入れば郷に従えって言葉もあるから文句は言わないけど旅行で来た外国人とかも同じ扱いを受けるのが可愛そう

  16. より:

    今回のはどっちかって言うとタトゥー問題っていうか、JBCの中のタトゥーを見せてはダメという「ルール」を破ったってことなのになんで論点がタトゥーに行くのか謎。なんでルールを破ったのが議論されるべきじゃないのか。そもそもタトゥーを見せちゃいけないとかもうよくわからんし…タトゥーに偏見持ちすぎやで日本

  17. より:

    刺青こえーもん

  18. より:

    ひろゆきが刺青入れて笑顔でナイフ持ってるの想像してしまった

  19. より:

    刺青OKの温泉のサウナで刺青の人と一緒になったけど、物腰低くて優しそうな人だった。ただ気分は良くなかった。

  20. より:

    実際、怖いやん。ちなみに、和彫りの人は温泉普通に入るぜ。恐ろしい。舎弟みたいに、一人が警護で敬語を使っていた。
    そんな人と一緒に入った風呂は、ゆっくりないし、普通にふるまってるが、やっぱりいやよ。だって、怖いじゃん。

  21. より:

    ヤクザはカタギの人達に「刺青カッコいいやろ」って見せつけにサウナ行ってたと考えたらホッコリした。

  22. より:

    十分寛容な気がする。

コメントを残す