【ひろゆき×ひげおやじ】無職歴10年男さんの大失態



動画が面白かったらチャンネルよろしく登録お願いします http://www.youtube.com/channel/UCI5YrZyfSFvWLOjBQyTGVOA?sub_confirmation=1 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき×ひげおやじ】無職歴10年男さんの大失態」への27件のフィードバック

  1. より:

    ひげ親父さん、優しい

  2. より:

    1:20 ひろゆき「ほう」

  3. より:

    ひろゆきこの話してるとき泥棒に入られたんだよね

  4. より:

    ゲームによってはヘッドホンの方が有利だったりする

  5. より:

    おもろいコンビやな笑笑

  6. より:

    ひげさん声めっちゃ聞きやすいw

  7. より:

    こちらこそごめんね、優しい

  8. より:

    ヘッドホンは遮音目的で使う場合もあるんだぜ?

  9. より:

    私も自宅イヤホン派
    大音量で独りゾクゾクしてる

    ひげおやじさんのテキスト見ると秀丸思い出す

  10. より:

    二世帯住居だと、下のバアちゃん何かしていても上の嫁が知らんぷりする、なんてのも有るね

  11. より:

    イヤホンして自分の世界に没頭したい人とかもいるみたいですよ!

  12. より:

    自宅警備による重大インシデント

  13. より:

    この人達のオールナイトニッポンとか聞いてみてえwwひろゆきさんは遅刻しそうww

  14. より:

    泥棒に対しても存在を消せるって
    ある意味、物凄い才能だと思うけど
    夫に、したいタイプだわ✨

  15. より:

    マジレスすると、精神医療において、人は胎児の時子宮に覆われていたから、現世でも何かで自分を守ろうとするんですよね。
    例えば、布団を剥がされると嫌な思いするのはそういうことです。イヤホンも外との世界を遮断して自分だけの世界にするためにと言う風に考えられてますよ。

  16. より:

    自宅警備員も忙しいんだよ休憩中に泥棒に入られる事もあるんだよ。わかってやれよ

  17. より:

    ひろゆきがいちいちエグっててわらう

  18. より:

    私も家に居る時、空き巣に入られました。
    野良猫に餌袋食い破られてました。
    焼き魚も持っていかれました。
    ある時は、目が合って逃げて行く姿も見ました。

  19. より:

    これを所謂『完全なる絶状態』と言うとか言わないとか (´・ω・`)

  20. より:

    ひろゆきひげさんのこと大好きじゃんwwwwww

  21. より:

    外の音が入るの嫌だからずっと付けてる…

  22. より:

    付いてるよね?見える?が草

  23. より:

    空き巣の多くは自宅に誰かいるときにやられてるらしいよ。
    鍵も開いてるしまさか誰か入ってくるなんて思ってないから油断してるんだって。

  24. より:

    3:32~
    ここから草

  25. より:

    あなたがヘッドホンしてるのは存在を消すため!

  26. より:

    あなたは【自宅】警備員ですか【自室】警備員ですか?

  27. より:

    二人ともイヤホンとヘッドホンしながらこの話してるのって本当、なんなんだろ…。

コメントを残す