※戦争※今後日本の若者は潰されます…早く対処しないと今よりもっとヤバイ不景気が来る。【岸田首相】【統一教会】【日本崩壊】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 5年後の日本と日本政府 3:23 中国に攻め …

source

「※戦争※今後日本の若者は潰されます…早く対処しないと今よりもっとヤバイ不景気が来る。【岸田首相】【統一教会】【日本崩壊】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    自民公明がいかに最悪か気付いた時には憲法改正してほとんどの人に不都合な法律が密かに出来て後悔することになる

  2. より:

    つぶれちった。(╹◡╹)

  3. より:

    ひろゆきさん金子恵美かなりやばいですね。どうかこいつの嘘暴いてください。

  4. より:

    支持率はメディアが勝手に報道してる今の世論を考慮しながら、ほどほどな数字を上げてる
    選挙もそうだ、別に自民は統一に頼らなくてもムサシがあるから大丈夫なのに、いつもいつも票のために根回ししたような議員が出て問題起こすニュースは、結局、ムサシを守る為。ムサシは安倍の父親の会社で
    ムサシの入ってるビルの隣りは電通で、ムサシの入ってるビルには宝くじの事務所も
    あるようですよ!ひろゆきさん、それくらい知ってますよね。まぁ、ムサシも統一だよね、絶対に隠したい事は不正選挙。

  5. より:

    もし米国に移住を考えていて、結婚以外の方法でビザを取りたければ大学は出ていた方が色々と都合がいいです。有名でも無名でも大学にかわりはないので、とにかく卒業してください。

  6. より:

    さすがひろゆきさんの洞察力ですね、関心します!動画内容はすべて論理的で未来を正確に捉えていますね

  7. より:

    ひろゆきさんの動画を色々見てきて学んだ事は、成功しなくても失敗しない為にも「他人をあてにするな(政治や身の回りの環境)他人のせいにするな。自分の道は自分で切り開け」でっす。

  8. より:

    もう潰されてるの間違い

  9. より:

    日本のためにやってない時点で終わりだろ。
    無駄なことを適当に政策やってますよ感出してるの本当にやばい。
    本当にやばい人に総理任せてると思うよ。
    国民の顔色見てる時点でやばすぎ。
    メリットデメリットちゃんと考えて、政治しろよ。
    素人目から見ても頭悪いのが丸わかり。
    ひいてはマスクせずにゴルフして感染かよwww ww w
    休むべきなのに、コロナなのに働けます!偉いでしょ!みたいな感じなのも本当に見ててきついwww
    支持してる人の理由がわからねえ。だいたい老人か、、、w

  10. より:

    レジ袋が有料になった分ドラッグストアーでごみ箱用のポリ袋を買っております。私にとってポリ袋の使用量が減ってはいませんね。

  11. より:

    既得権益がない地方自治でプチ国家を構築するとか、お金貯めて海外引っ越するしか無さそう。
    お爺様議員が重要なポストを巡って椅子取りゲームしまくって衰退しているし無理ゲーぽい感じ。

  12. より:

    戦争おきたら世界遺産あるとこ行った方が安全って聞くけどめっちゃ田舎の山とかに逃げるのとどっちのほうが安全なんだろうか。

  13. より:

    良い結果が出てないのは
    政策が悪いから。
    自民党、公明党は、自らの失政を
    棚に上げて、「問題が山積してる」だの、「野党がどうのとか」
    「国民の生命を守る」などと、
    訳の分からない事を、正義の
    ように言ってるが、
    「政策は失敗でした」とは
    言わない。
    選挙で当選し続けて、
    美味しい思いしたいから。
    国家や国民の事なんて
    ただの税金絞れる奴等にしか
    考えてない。
    「日本素晴らしい〜」
    「日本国民はスゲー」
    などと騙されたことに
    気がつかないと。
    馬鹿を選ぶように、おバカに
    なる様に国民を調教されてきた事に
    イイ加減に気がつかないと。
    後悔先に立たず

  14. より:

    戦争怖い、ロシア酷い、ウクライナ大変、北朝鮮怖い、とかニュースで見た話題だけで自分の暮らしが不安とかじゃなくてそれぞれの国の歴史や紛争、犠牲者がいて独立した国の事を考えれたら単純な意見が如何に戯言かが分かると思います。

  15. より:

    現役学生の進路希望の選択肢に新たに[海外逃亡]を加えよう♪

  16. より:

    5年後だと2027年、
    倒壊地震で日本が倒壊してるか、コロナがオワコンでイケイケかは
    全く知りません。

コメントを残す