【生まれつき人生を切り開いていく人の特徴】もしかするとアナタもTYPE-Tかもしれません!特徴に当てはまっていた場合は、欠点を理解しつつ上手く立ち回っていきましょう◎【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



フルで見れるのは【Dラボ】だけ/ こちらから➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \投票お願いします/ インフルエン …

source

「【生まれつき人生を切り開いていく人の特徴】もしかするとアナタもTYPE-Tかもしれません!特徴に当てはまっていた場合は、欠点を理解しつつ上手く立ち回っていきましょう◎【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    type-tは剥げが多いのねw

  2. より:

    おそらくタイプTです
    彼氏にそのせいで困るといわれどうしようもなくて困ってます

  3. より:

    ほぼ倍速の喋り方

  4. より:

    夏休みの宿題を後回しにして遊び散らかすタイプのことかなw

  5. より:

    わしかも

  6. より:

    じゃーdj社長はうっすうすなんだろうな(適当

  7. より:

    灰白質を厚くする方法はないですか?((白目)

  8. より:

    もうしてるよ、自業自得ですがね、

  9. より:

    臆病じゃないと生き残りませんね。

  10. より:

    朝倉未来はタイプTだな

  11. より:

    つまりADHD脳ですねw

  12. より:

    DaiGoさん、本当に格好いいです!(〃∇〃)いつも参考にさせて頂いてます。あのね…このタイプの最大の弱点は己を大事にする事を忘れがちになってしまいます( •̀ㅁ•́;)汗汗…健康と幸せを踏まえた上で挑戦して欲しいですw…決して忘れないでほしいです。

  13. より:

    薄いwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  14. より:

    なんとなくアメリカ人のイメージみたいに思えた。
    神経質的傾向が少なく衝動性が高く、外向的、楽観性が高い

  15. より:

    なるほど☺️勉強になります。

  16. より:

    リスク取りすぎて死にやすいから性欲強くないと遺伝子途絶えるタイプ

  17. より:

    自分で言う人たいてい違う定期ですが、初めて当てはまっていると感じました。自堕落ですが、自覚しているのでわざと勉強しないといけない状況にするためにありえないくらい予定を詰めがちです。ただ後先ほぼ考えないのでめちゃくちゃ色んなことで失敗します。

  18. より:

    ゎ!ワシかも……

  19. より:

    この前TYPE-AとTYPE-Cのケーブル間違って買ってしまいました。

  20. より:

    江頭2:50かな?

  21. より:

    ただのADHDやん

  22. より:

    鈍感でバカなんですね 笑

  23. より:

    ハイパー性欲があってギャンブル中毒の悪い方向に行ったタイプTはたぶん僕です。おとといも1700円で13万当たった。でも、全然興奮はなくただ軍資金が増えたくらいの感情。

  24. より:

    リスクを取る⇒成功or失敗で二極化しやすい
    まあ成功者が目立つが、実際は失敗のほうが多いんだよね。
    だからTYPE-Tでも、挑戦を我慢することもある。
    そのエネルギーを趣味の分野に向けて、達人になったりする。

  25. より:

    ある意味、能天気な人?

  26. より:

    俺はあまり考えずに行動してしまうけど、決して勇気があるわけではない。挑戦とかしない。
    どうもタイプTではなさそう。

    え?何このハンデ。

  27. より:

    ホリエモンさんかな

  28. より:

    スリルを求めて不安になりづらく、決断力があって性欲が強く脳の灰白質が少ない
    ちょっとサイコパスっぽい特徴ですね
    サイコパスは皆タイプTなのかな

  29. より:

    私は、これに全て当てはまる人間です。
    確かに、リスクなんてほとんど考えてませんでした。
    即断即決即行動がモットーでしたので。
    ただ周りからは、変人のお馬鹿さん扱いでした。
    全く気にもしませんでしたけどね。
    今回の話を聞いて、自信が持てました。
    ありがとうございます!

  30. より:

    TYPE-Tは灰白質が薄い。そして、DaiGo君が推している瞑想は灰白質を増やすんだったよね?
    ということは、瞑想をすればするほどTYPE-Tからは遠ざかるということかな。
    まあ、しょっちゅう瞑想してるような人がリスクをバンバン取っていく様って想像できないもんね。

  31. より:

    不安症なんでリスクはとりませんしとれません。
    超軽い適正なリスクをとってたら少しのリターンいただけるので継続していきます!

コメントを残す