【ひろゆき】※その考え、うぬぼれすぎですよ…ほとんどの人は正しい時間の使い方なんて全く考えなくていい理由を解説します



ひろゆきの閃き なるほど(?) ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル登録、高評価をお願いいたします!(下のリンクをクリック!)

source

「【ひろゆき】※その考え、うぬぼれすぎですよ…ほとんどの人は正しい時間の使い方なんて全く考えなくていい理由を解説します」への13件のフィードバック

  1. より:

    僕は社会人として仕事をしているのでいつも8時間とか労働という無駄な時間を過ごしてしまってますね

  2. より:

    日本の過当競争の中で少ない椅子を奪い合い『勝ち組、負け組』意識を植え付けられた人々よ!
    幸せって、自分自身にあった生き方を探して行くことだと思う。
    勝ち負けなんて2色じゃ描けない。自分の絵の具で人生を少しづつ描いて行けばいんじゃないか。
    若い世代はもう気づいてる

  3. より:

    人の一生があったとして。
    お前みたいなヤツにとやかく言われる筋合いは無い。
    自分の心配だけして欲しい。

  4. より:

    テスト前に聞けて安心したわ

  5. より:

    時間の浪費をどうにかしたいって質問に対していきなり規模の大きな話になってて草

  6. より:

    畑が不作だった時に責められるのは、種でなく、畑の管理者であるべきだと思う。

  7. より:

    年収600万以下のうんこ製造機です。
    養ってくれる高額納税者さま、ありがとうございます。
    これからも脛かじらせていただきます。

  8. より:

    自分が全人類にとっての最大の貢献って、お尻から消費っていう消化物を捻り出す事だけだと思いまーす。

  9. より:

    その人が生み出した付加価値額がそのまま年収になるわけでもないし、一概に社会への貢献度よりも受けてるサービスの方が大きいとは言えないと思うけどね。
    前者は資本や会社の存在を前提にして労働者が産み出すものという性質上、定量的に把握するのが不可能だから代替として年収・直接納税額を基準にするしかないってだけで、本来無意味な議論ではあると思う。

  10. より:

    自分程度が頑張ってもダラダラやってもそんなに変わらないと思う
    会社からクビにされない程度にやっていこうw

  11. より:

    予備校講師の林修さんが言っていたのは年収900万円でしたね。それ以下の人は貢献度の割には日本からサービスを受け取り過ぎていると。どの分野を目指すにしても、完全歩合制の世界でそれ1本で食べていきたいなら、上位数%に入るつもりでやるしかないですからね。

  12. より:

    赤字の納税者は今は年収1200万以下じゃなかったっけ?そういうのに限って俺たちの血税ガーッ!ていうよね。

  13. より:

    好きなようにやればいい

コメントを残す