【DaiGo】賠償金先払いしますw◆ガチで400万円払ってでも週刊誌の記者を潰したいDaiGo氏www【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】賠償金先払いしますw◆ガチで400万円払ってでも週刊誌の記者を潰したいDaiGo氏www【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    実際はそんな情報得られないけどこれを動画にして脅す事で手を出させないようにするというのがキモ

  2. より:

    流石です‼️

  3. より:

    DaiGo BOM-BA-YE~‼️

  4. より:

    きもちー!

  5. より:

    iq140なのに上の人間だと思わないのか

  6. より:

    こんなんくそ人生おもろいやろうな。無敵やん

  7. より:

    DaiGoさんから400万振り込まれたら終わりってことか

  8. より:

    この方と口喧嘩したら、俺30代やけど泣くと思う

  9. より:

    〜惚れ直しました❣️

  10. より:

    この攻撃方法は新しいw

  11. より:

    行け行け

  12. より:

    こんな大人になりたい

  13. より:

    やったれやったれ!
    不倫をした奴らは悪いが、人の家庭を壊し、その家族を不幸のどん底に叩き落とした奴らは報いを受けるべきだ

  14. より:

    本当全くできた人間じゃない事を受容することが大事ですよね(*´▽`*)
    私も全然できた人間じゃない下の下の下の人間なんでお返事してまでアドバイスしません♪
    人によってはお返事してきて、アドバイスしたり攻撃する人は 本当やばいやつだーって思ってます(*´▽`*)

コメントを残す