【破局】ヒカルと松村沙友理の熱愛報道後の初コラボで素っ気ない門りょう ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「ヒカルと松村沙友理の熱愛報道後の初コラボで …

source

「【破局】ヒカルと松村沙友理の熱愛報道後の初コラボで素っ気ない門りょう ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    動画全編通して一度も絡むシーンが無かったので驚きました

    最新情報から厳選ネタまで毎日投稿していますので、チャンネル登録、高評価、コメントもお願いします!

    ▼関連動画です

    【賛否】白石麻衣がヒカルとの関係を匂わせ?松村沙友理との熱愛報道に反応か

    https://youtu.be/dU-vtmGUCns

    【東谷砲】東谷ガーシーの影響力が強すぎてガチでビビるヒカル

    https://youtu.be/8udyfjJtiUk

    ▼作業用BGMとしてもオススメです

    【人気順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEypnTHK07MgS_mT_CLFj8O

    【新着順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEdxL34Uz37Jhh-AJrZbw2i

  2. より:

    門りょう驚いたときの表情が昭和オーラがでとるなwww

  3. より:

    捨てられた女ww

  4. より:

    え、ここの人、熱愛報道で別に悪いことでもないのに、悪みたいなコメント凄くない?

    祝福ニュースかと思ってたんやけど

  5. より:

    こいつ宣伝とか何かにつけて僕くらい名前売れてたら僕の影響力があればってよく言うくせに謝る時だけ自分が思ってたより影響力がとか繰り返してるよな。

  6. より:

    悪いことしても動画で謝ればいいて思ってるはず

  7. より:

    ほんままえすうざいわ

コメントを残す