【ひろゆき】人に聞く前にまずググれ!



どいつもこいつもggrks! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】最大HPよりホイミが重要、ケアルも可。Bière du Démonを呑み …

source

「【ひろゆき】人に聞く前にまずググれ!」への21件のフィードバック

  1. より:

    なんだろう、ググってもらっていいですか

  2. より:

    どうでもいい事で時間を奪われるのが嫌いな人を全て敵に回すより、携帯ぽちぽちした方がいい

  3. より:

    高卒ならその程度だわな

  4. より:

    まず自分で調べてからだよな
    最初からわからないから聞くのは違うよな

    わかりません教えて下さいと、調べて見たんですけど分からなくて。どっちが良いかなんて明白だわな

    まあクソみたいな人だとなんでこんな事もわかんないんだとか言う人おるけどw

  5. より:

    写像も分からないんならググれこれw

  6. より:

    動画見た直後「はい!その通り!」

  7. より:

    スマホ片手にググれないやつはマジで生きづらそう

  8. より:

    ネットは嘘まみれっていうけどな
    どっちなんやろな

  9. より:

    コメント欄にも、「その○○って何ですか?」とか聞いてくるやついるよなー
    ggrksって返すと逆ギレされるし、周りも「優しくない」みたいな反応の方が多いの意味わかんねー

  10. より:

    ここで質問してる奴は結局何もしなさそう

  11. より:

    ひろゆきに金出して質問してる時点でそいつは無能やろ

  12. より:

    若い人にggrksって伝わらないんでしょ?
    あと検索ワードを連想できない人も多いですねー

  13. より:

    2015年くらいのセンター試験の国語に、ネット上の「教えて君」と「教えてあげる君」の話が出てたけど、こんな話じゃなかったかな。

  14. より:

    ところで一番おすすめのオナホールってなんですか?

  15. より:

    馬鹿なやつの特徴なんだけど、割とまじで自分で調べるという選択肢が無い。
    だから知ってそうな人に聞いて答えだけをもらおうとする。
    その結果応用が効かない。
    人に聞いても分からないものは分からないまま放置する。
    そのまま一生他人に依存して生きていく。

  16. より:

    「ggrks」 「半年ROMれ」の文化は本当に復活させるべき

  17. より:

    いや、お前!聞けよ!Googleで失われてる命もあるんだぞ!!

  18. より:

    ぐぐれって言われてノウハウだけ調べちゃう人も注意

  19. より:

    Googleで「YouTube」と検索して、YouTubeで「ひろゆき」と検索して、
    ひろゆきで「質問」を検索してる。
    実質ググってる。

  20. より:

    「すぐ質問する奴ってすぐ諦める奴だよなwwww」とオモックソバカにしていた時期があったけど、つい最近「俺自身もそうじゃん」と気づいて、自分なりに調べるようになりました。

コメントを残す