【ひろゆき】※芸能界の裏側を暴露※本当の原因は本人ではなくコイツらです。薬物を一度でも使用すると絶対にやめられなくなる理由【切り抜き/論破/沢尻エリカ/槇原敬之/田代まさし】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 薬物がやめられない理由 1:41 薬物の売人が潜んでいる場所 2:32 握手と同時に薬物と …

source

「【ひろゆき】※芸能界の裏側を暴露※本当の原因は本人ではなくコイツらです。薬物を一度でも使用すると絶対にやめられなくなる理由【切り抜き/論破/沢尻エリカ/槇原敬之/田代まさし】」への44件のフィードバック

  1. より:

    2:15考えたこともなかったよ

  2. より:

    でも、孫GONGはやめた方がいいって言ってる。

  3. より:

    俺は煙草がやめられないな 完全に憩いの時間をつくる欠かせないツールになってしまっている

  4. より:

    人って自分の考えられる範囲内でしか考えられないから薬物を自分の意思でやめられるんじゃないかって思い込みがちなんだけど、常識じゃ考えられないくらい依存性強いから理性とかぶっ飛んじゃうんだよね

  5. より:

    タバコもそうかな。

  6. より:

    海外放浪してた頃、色々やってたけど
    5年は断ち切れてます
    なくてもなんともないです
    あっタバコは辞めれませんね

  7. より:

    やめられない、とまらない。

  8. より:

    酒は直接的にも間接的にも人をころしまくってるからな

  9. より:

    タバコもやめるのしんどいでぇ〜

  10. より:

    毎回例えるのやめてもらっていいっすか?

  11. より:

    そう考えるとredeyeとか辞めれて凄いよね

  12. より:

    僕の覚醒剤は、酒、タバコ、女w
    注射って凄いと思います、自分の血を見て気絶しそうになるので
    程々に、酒、タバコ、女だね!

  13. より:

    飲酒運転

  14. より:

    痛風でも辞められない!

  15. より:

    課金って中毒なんですか?

  16. より:

    オナニーの快感を知ると辞めることは難しい

  17. より:

    だから最初からやらないという選択が大事なわけですね

  18. より:

    塩と砂糖も元々は単体で自然界に無かった辞められない物ですよね〜笑

  19. より:

    オナニーも中毒性あるからやめられない

  20. より:

    インド人「修行もドラッグ」

  21. より:

    経験者に聞いたことがあります。

    止めるには絶対薬の入手が出来ない人と関わらないと、どうしても売人が居て、また購入してしまうそうです。

    日本ではタバコが、唯一合法的なドラックだとも言っていたのに何故か感心してしまいましたね。

    自分の意思ではどうにもならない脳の病気なのだと私は思いますがみなさんは、いかがでしょう?

    なので逮捕され、反省したとしてもやってしまうのでしょうね。

  22. より:

    自分の大好きな食べ物今後一切食べなくても大丈夫て人はやっても辞めれるかもね
    俺は自信ないから絶対に手出さないて決めてる

  23. より:

    また新しいぜにがめてかいう荒らしが湧いてるなw
    暇人すぎる

  24. より:

    妊娠中は無理矢理でも飲まないよね。
    人の命がかかってるからね…
    かれこれ三年…あと二年我慢しなくては。

  25. より:

    タバコもやめたし、アルコールもやめたよ
    一生やらないと決めてるわけではないけど、なんだかんだで10年立ちました。

  26. より:

    芸能人とファンが繋がるパターンもこれだね

  27. より:

    お疲れさまです。昔の日本では考えられないーーあまり。森か、山に行って、緑と青い空、雲を見ましょう。緑の中で瞑想しましょう。

  28. より:

    わしも紅茶がやめられんねぇんだ☕️:(っ'ヮ'c):

  29. より:

    薬物依存は不治の病です、寛解する事はあっても完治する事はありません。薬物に対する渇望と戦いながら、一日一日やらない日を積み重ねて一生を終える他ありません。

    精神科のお医者さんはこう説明なさるようです、「ぬか漬けのきゅうりが生のきゅうりに戻らないのと同じです」。

  30. より:

    マーシーがやらかし先生で言ってたけど、薬をやると(男の場合)全身の毛穴から精〇だしてるみたいって言ってた。

  31. より:

    T代・S水「せやせや!」

  32. より:

    薬物やるやつらなんか、問答無用で懲役にしろよ。
    なんで取り締まりは厳しいのに、求刑が軽いんだよ。
    だから馬鹿どもは薬物そのものが軽い罪だと思うんだろよ。
    うちのボスも、覚醒剤コカインマリファナmdma所持で逮捕されたが、保釈金払って出てきたとたんに、タイにマリファナ旅行。
    執行猶予判決でたら、もうなかったこと終わったことという態度。
    むしろ無罪だくらいに思ってるからね。
    もちろん未だにやってるよ。
    ほんと薬物やるやつらなんか、心底馬鹿しかいないんだよ。

  33. より:

    これさ飲食店とかの飲み物に混ぜられててもわかんなくね?
    薬物依存にさせて後から売りつけてくるパターンありそう

  34. より:

    清原どうですか?

  35. より:

    おれドラッグやってもやめれる自信ある

  36. より:

    アルコール辞めれた俺少数派えらい

  37. より:

    でも死ぬ前に1回使ってキメセクしてみたい

  38. より:

    アルコール禁止例は俺にとっては死への切符

  39. より:

    薬物をお薬は草w

  40. より:

    WHOの定義だと
    ビールはドラッグなんですね‼︎‼︎
    ビックリしました‼︎

  41. より:

    画質すごいな

  42. より:

    酒飲むの習慣化してましたがめっちゃ簡単にやめれましたねー
    金がかかる たまに次のh頭いたくなったり気持ち悪くなる
    辞める理由は簡単でした(*´▽`*) たばこももらいたばこだけで十分ですしね♪

  43. より:

    ひろゆきが薬を吸ってないことが(多分)証明された動画

  44. より:

    沢尻エリカは10年以上前から薬物使ってたらしい
    10年もバレなかったの普通にすごい

コメントを残す