人生に迷ったときは必ずこの決断をしてください。幸せな人生に変えるために必要な選択肢の選び方【ひろゆき 切り抜き】



今回は動画では幸せな人生にするための選択肢の選び方についてまとめてみました。迷ったときはぜひ参考にしてみてください。

source

「人生に迷ったときは必ずこの決断をしてください。幸せな人生に変えるために必要な選択肢の選び方【ひろゆき 切り抜き】」への6件のフィードバック

  1. より:

    最近この人の心理学話はなかなか参考になるなと思ってたので
    この動画でやっと謎が解けたわ。
    この人は過去に心理学を学んでいたからここまで講釈を垂れるんだな。
    てことは客観的に見たらめちゃ役に立ってるじゃんw

  2. より:

    口だけは達者な口だけ人間もいますね。やるやる

  3. より:

    内定先にやりたくない職種からのスタートで1度断るも、いつか変更できる、と口頭で言われましたが内定後いつの間にか無かったことにされました。
    ひろゆきさんの動画見て、「なら転職する」って決意して転職活動中です。親の反対はあるものの、自分の人生なので…ありがとうございます。

  4. より:

    ひろゆきって生きるの上手いよな

  5. より:

    大学ならどこでもいいわけじゃない。
    楽に卒業できる大学や学部を選ぶのが大事。
    と、留年した挙句中退した私は思いました。
    あと、大学は基本何もしてくれないので
    (ひろゆきも「友達を作れれば」と条件付きで話してる)
    自分で決断して行動を起こすことが肝心です。

  6. より:

    大学出たら選択肢は狭まる可能性高いですよ。特に高学歴で他人の目が気になる人は。
    周りが年収高いから同じレベルじゃになるし、辛くて逃げ出したとしても周囲からマウント取られるので
    仕事が合わなかったら精神ぶっこわれるか、周りと比較して惨めを感じる人生になるかと
    一方底辺ならFIREできて休日多いマウントとれて楽しいぞよ。

コメントを残す