加藤紗里に加藤浩次がブチギレ!?パンケーキ炎上事件の真相を極楽とんぼが暴く!!|極楽とんぼのタイムリミット#21 毎月第2日曜日よる10時からアベマで放送中!



加藤紗里に加藤浩次がブチギレ!?パンケーキ炎上事件の真相を極楽とんぼが暴く!!|極楽とんぼのタイムリミット#21 毎月第2日曜日 …

source

「加藤紗里に加藤浩次がブチギレ!?パンケーキ炎上事件の真相を極楽とんぼが暴く!!|極楽とんぼのタイムリミット#21 毎月第2日曜日よる10時からアベマで放送中!」への32件のフィードバック

  1. より:

    きじまって子かわいい、荒地の魔女から守りたい

  2. より:

    加藤紗里の良い場所俺なりに探してみたんだけど胸しか出てこんのよ……

  3. より:

    自分に自信があってよろしい!!
    ツラはどっからどう見ても溶接カマキリだけどな!!

  4. より:

    ネタなら炎上商法が許されると思ってるところも嫌い

  5. より:

    どの女の中身も似たり寄ったりだな

  6. より:

    希島さんの反応はごく普通の女の子の反応だと思う、、
    加藤紗里みたいな男より怖い女目の前に口論させられたら誰だって怯むよ。。

  7. より:

    希島ちゃんがダントツでしょ。比べる方が可哀そう。

  8. より:

    どっちの加藤も嫌いかな

  9. より:

    加藤紗里に悲観的な意見をゆうてる人が多くて安心したわ。常人じゃ無い。こいつわ

  10. より:

    そんなに可愛くないのにめちゃくちゃ自意識過剰な所も痛いし、おばさんなのにその洋服も痛いし子供が可哀想w

  11. より:

    テレビはやらせ。
    まさにそうですよね(笑)

  12. より:

    昔のバラエティ、ここにあった!

  13. より:

    顔こんな感じだったっけ?

  14. より:

    整形おばけみたいな顔w

  15. より:

    加藤紗里は化粧取ったらなでしこジャパン

  16. より:

    30にもなってまともに敬語も使えない。気色が悪い。気持ち悪い。

  17. より:

    鶏ガラ

  18. より:

    非常に不愉快です

  19. より:

    流石は吉本の狂犬
    加藤紗里えげつない嫌われ者

  20. より:

    加藤紗里この人をテレビに出さないで欲しい。不快

  21. より:

    この女、好きじゃないけど嫌いじゃない

  22. より:

    うーん…加藤紗里さん別に好きでもないが女性陣の中では一番腹括ってるな。他2人の女性のほうが顔ではいい子ぶって腹の中はマウントのしあい。不愉快

  23. より:

    グッダグダのトーク

  24. より:

    いや、テレビはヤラセしかない、もう何ヵ月も見てねーわw

  25. より:

    若めに見積もって36くらいやと思ってた

  26. より:

    いろいろと見るに堪えない

  27. より:

    キジマさんは女優?

  28. より:

    実際順位とかマウント気にしてるのきじーやん…芸能人とかほぼなにかしらやってるんだから整形いじりはちょっと…と思ってしまた
    加藤紗里はやりにくそう(笑)

  29. より:

    死ぬほど性格悪そうだけど、意思はめちゃめちゃ強いんだろうな
    なんだかんだ世渡りは上手い

  30. より:

    最初キララかと思た

  31. より:

    芸も出来ないのに芸能人気取ってんじゃねぇ

  32. より:

    加藤紗里イラッとするのはお約束として、きじまって女の方も、イラッとするww

    わざとなら普通にキモイし、普通に泣いてるとしたら( ゚д゚)ファッ!って感じww

    キャスト人選ミスだろww

コメントを残す