松本人志の凄さ #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #m1 #文春 #松本人志



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「松本人志の凄さ #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #m1 #文春 #松本人志」への9件のフィードバック

  1. より:

    DTは当初ぼけつっこみがまっちゃんはまたさん逆だったけどな

  2. より:

    確かに俺の子ども産めや!なんてなかなか出てこんわな。

  3. より:

    意味不明の誉め‼️

  4. より:

    確かに松本人志の鼻はデカイです。

  5. より:

    お笑いに詳しくも無いただのおじさんが芸人評とは。。。

  6. より:

    松本を讃えすぎです 松本にMCとツッコミはできないよ

  7. より:

    お笑い芸人でも無い人が、お笑いのこと語ってて草

  8. より:

    有田もそうだと思ったけど、ツッコミの印象なかった。

  9. より:

    私も良く周りからボケが面白いと言われていて思うのですが、松本さんはゲストの事前下調べで、面白いボケを用意していて、そのタイミングでボケたり突っ込んだりしていると私は思います。

コメントを残す