【ひろゆき】東海オンエアしばゆーの騒動動画について…そもそも原因は●●だよね?【 切り抜き ひろゆき切り抜き 東海オンエア しばゆー あやなん てつや 論破 hiroyuki】



東海オンエア #しばゆー #あやなん この男は問題を理解していない。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています …

source

「【ひろゆき】東海オンエアしばゆーの騒動動画について…そもそも原因は●●だよね?【 切り抜き ひろゆき切り抜き 東海オンエア しばゆー あやなん てつや 論破 hiroyuki】」への27件のフィードバック

  1. より:

    0:00 今回の騒動で揉めている理由
    3:55 東海オンエアは勘所が高い
    6:00 最近YouTubeがオワコンの理由

    東海オンエアのしばゆーとあやなんの離婚騒動なんかもうめちゃくちゃだな。

    しばゆーは、あやなんに離婚を切り出されたけどそれを受け入れたくないからあやなんをSNSで攻撃しまくってる。あやなんもしばゆーのSNS攻撃に反撃するためにプライベートな情報を暴露しまくってる。

    どっちもどっちでどっちが悪いのかわからないけどこんなやり方じゃどっちも傷つくだけだと思うよ。

    しばゆーにしても、あやなんをSNSで攻撃しても離婚を止めることはできない。あやなんにしても、プライベートな情報を暴露してもしばゆーの心を動かすことはできない。

    結局、二人で話し合って、離婚するかどうかを決めるのが一番だと思う。
    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    Fischer’sが頭に浮かんだ

  3. より:

    普通に1度関係を持ってしまったが付き合わない男女はその後の関係が上手くいかないんやなって思った

  4. より:

    ほんま頭いいな。

  5. より:

    04:04赤髪のともさんじゃないの?トム??

  6. より:

    てか、とりあえずさ。
    あやなんが守らなきゃ行けない情報をしゃべってしまうって言うのは普通にやばいし、不倫してるしばゆーヤベェし。

    はっきり言って家族の問題をグループに持ち込まれた感しかないんよな。
    ファンでもなんでもない人の意見です。

  7. より:

    きっかけがあやなんさんでも結局、てつやさんとか周りの人間がしっかり大人の対応ができないところにも問題があるんだよね。どこまでも子供な集団って感じ。

  8. より:

    動画だと性格いい部類に入るけどネット上のてつやが結構嫌なやつなんだなとは思った。

  9. より:

    まさにヒロユキとヒロユキの奥さんとホリエモンのことやん 自分のこと言ってて草

  10. より:

    東海の活動とあやなんとの結婚を両立できるキャパがないのにどっちもを望むのがそもそも無理
    仲介せず(できず?)に両者それぞれに根本的な解決を期待するのが理解できんな
    爆発する前に諦めてどちらかを選ぶべきだった

  11. より:

    会社と同じだね

  12. より:

    お前ブーメランやぞ
    仕事関係に首突っ込むとかでお前の嫁めっちゃホリエモンに嫌われてんじゃん

  13. より:

    ミリオンエアは一旦下げてるんだよな。脱退騒動終結の後、しばゆーからの確認とって上げてる。
    最終的に本人が認めたけじめなら、後からぐちぐち言うのは違うよな。本当に嫌なら脱退してるだろうし、それと秤にかけても続けることを選んだんだし

  14. より:

    工藤静香のことね。

  15. より:

    峰岸大変なところに嫁いじゃったな

  16. より:

    ああ!シルクのことが

  17. より:

    ものすごく不謹慎なのはわかってるけどこういうのでフィッシャーズの名前が出てこないとすごく安心するよ…

  18. より:

    てつやが大人になるべきとか言ってるコメントをすげえ見かけるけど、少なくともてつやは大勢の関係ない人達を巻き込んで事態を大事にして成功してる他人を引きずり下ろそうとする程子供では無い。
    今回の件に関して根本的な善悪は当人達で決めりゃ良くて、それを表に出してここまでの最大火力で爆発させて700万人のファンとスポンサーと関係者を巻き込んで尚被害者面してるやつになぜ同情出来る?少なくともてつやはどのファンも傷つけてないし誰も他人を巻き込んだりしてないね
    爆発するきっかけはてつやにもあったとか言うやつは論外。別にてつやと関係ないとこでもこれまで採算爆発してきたやつに今更誰のせいとか無いのよ

  19. より:

    そもそも論てつやが反論の題材にヤったとか言うから巻き込まれてるw引き下がっとけば精神崩壊しなかった事実。

    多分としみつだけしか会えないのは、としみつくんは収録終わったあとに誉めてたんだと思う。だから信頼してた。

    ものを投げる衝動については分かるね。おれも大失恋したとき破壊したから。浮気されてぶちギレて車蹴り壊したから分かる。
    ものを壊す理由は人を壊すよりもまだ自制心があるからよ。だから人であるうちに落ち着かせなさい。人でなしになったら通り魔だぜ??

  20. より:

    今までの流れで見てきて関係者全員にそれぞれ問題があったってのは簡単に理解できる。
    それでも、あやなんに批判が向かってるのはどう考えても印象の問題だよね。ある意味自業自得でしょ。

  21. より:

    比較にならない例えですがビートルズのスタジオにオノヨーコがやってきた感じw

  22. より:

    ガマンできないほど、異常きたすほど、爆破したんですよ。
    罪を憎んで人を憎まずです。

  23. より:

    コムドットもヤマトが優秀かどうかは置いといて確かに爆発力はあるわ。炎上の天才

  24. より:

    このおっさんは何も理解してない

  25. より:

    民度の低い人間の揉め事だよな。

  26. より:

    てつやはテクってきたけどあやなんは周りガン無視のパワープレーしてきたって感じする

  27. より:

    ガードマン最強やな

コメントを残す