※あなたも突然クビになります※これがリアルな日本人の結末です。まもなく円安で仕事がどんどん激減し人生詰みます。【失業】【転職】【倒産】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 円安で日本の衰退は加速する 1:56 日本人崩壊 …

source

「※あなたも突然クビになります※これがリアルな日本人の結末です。まもなく円安で仕事がどんどん激減し人生詰みます。【失業】【転職】【倒産】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    こんなやろーの話あんま鵜呑みにすんな
    まぁ見てもいないけど、それと二度とオススメに出てくんなって言ったはずだよな、鼻の穴やろー

  2. より:

    出稼ぎ外国人みたく普通の日本人も英語勉強して出稼ぎすればいい。

  3. より:

    でも、日本には綺麗な水があるよ

  4. より:

    ひろゆきはマジで経済の知識は殆ど無いんだなぁ。経済に関しては黙っときゃいいのに。

  5. より:

    日本は終りの始まりか売国党に頑張ってもらいます

  6. より:

    資源国でもない、もう技術大国でもなく、凄まじい勢いで少子高齢化になる国
    こんな国の通貨が弱くなって喜んでいる人って・・
    反日外国人の方じゃないの?

  7. より:

    円高にしたら安い外国人労働者が増え所得減少政策ですね

  8. より:

    「大人の言ってることを鵜呑みにしなくてもいいけど、理解はして下さい」
    ↑これめっちゃ分かる笑
    能力ないくせにいちゃもんつけてノウハウを学ぼうとしないで我流でミスしまくるやつよく見るわ~笑

  9. より:

    過去の500年間に世界中で覇権国家と繁栄した国家は例外なく没落した。日本だけが例外であるはずがない。

  10. より:

    いつも有難う御座います

  11. より:

    相手の言い分を肯定・否定する前に、まず理解してからどっちか決めろってことか

  12. より:

    円安は悪いことばかりではありません。 下らん煽動はやめなさい

  13. より:

    毎度、詐欺師ぶりがすさまじいですね。
    円安で首になる?
    ・・・この人の根拠が、あまりに幼稚で、ため息しか出ない。
    為替と言うものを理解していないんでしょうね?
    1ドル80円の時代では、超空洞化と言う「中小企業に仕事を回さない」という事が起きて、倒産がわんさか増えて、失業者が一気に膨れ上がり、自殺者が爆増しました。
    今度は「150円程度」で、首にさせられるとか、ひろゆき氏は、経済を理解できないのでしょうか?
    ああ、素人だったんでしたっけ?
    そもそも「超円安」とは、どのラインでしょうか?
    日本でいう「ボーダー」とは、その時その時の国の状況で変化するので、一概には言えませんが、1ドル230円以上殻が、超円安と言われます。
    ぶっちゃけ、230円まで「上げていいのなら」日本は、超バブルになり、給料も爆上がりする時代が来るんです。
    何故か?
    まず外国人が「日本に出稼ぎに来ても無意味」の為、一気に外国人が日本から出ていきます。
    すると、人が居ない~、工場を海外に置こうとも、為替の問題から、海外工場は持たなくなるので、日本で製造する事になります。
    結果労働者の給料が増えるのですよ?
    超空洞化の時代では、輸出企業が低迷し、工場が海外に逃げて、雇用が無くなりました。
    もしもずっと150円以上を許されるのなら、日本はこれから、超高景気が約束されたという事です。
    勿論エネルギー問題もあり、そんな簡単な話ではありません。
    だからこその原子力であるし、ようやく「クリーンエネルギー」などと言う詐欺電力が、ようやく「再生可能エネルギー」として、価値を見出してきています。
    日本は韓国とは違います。
    韓国の海外依存度は、下手をすると75%と言う狂った状況ですが、日本は10%です。
    だかあらこそ、いくら円安に成っても耐えられるが、韓国では耐えられません。
    装版破綻するでしょう。
    半導体技術など、ほとんど持っていなくて、ただメモリー技術「だけ」しか無く、しかも工場は中国と言う体たらくぶり。
    あと10年以内で韓国は滅ぶとまで言われていますが、日本にそれは適用されません。
    海外債権を多く保有し、円安のせいで、一気に利益が膨れ上がっています。
    毎年1000億ドル以上が入ってくる国何て、日本を除けば中国だけですよ?
    その上で、1兆ドル強という外貨準備高を保有しています。
    殆どが「1ドル80円~110円」の時に購入した分です。
    為替介入で、150円で売れるのなら、売ってしまえばいいんですよ。
    最大2倍役の佐伯になるだけでも莫大な利益になっています。
    本当に、適当な事ばかり騙らないで欲しいですね。

  14. より:

    リストラより、収益クソの奴隷が最悪で、
    フリーランスのほうが マシかな

  15. より:

    あんた。。。政治家になってくれよ!

コメントを残す