【酷い!?】ヒカルの●●にキャバ嬢が苦言を呈する瞬間#shorts【ヒカルまとめ】



あくまでブラックジョークを楽しむ動画だとご理解ください。 Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しております。 またテンポ …

source

「【酷い!?】ヒカルの●●にキャバ嬢が苦言を呈する瞬間#shorts【ヒカルまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    肉○器って呼んだらウケるんか!
    次女の子と話すとき言ってみよ♪

  2. より:

    女の子に冗談でも言っちゃイケない太陽だね

  3. より:

    緑の髪の男何なの?
    いつもヒカルよりイキってるけど
    虎の威を借る狐ならぬヒカルの威を借る緑髪
    ほんとダッセーよ、髪の色からしてよ

  4. より:

    背伸びすなよ

  5. より:

    1発目のギャル可愛すぎやろ

  6. より:

    女の子からしたら何コイツって感じだろうね

  7. より:

    まあやる事やってるしなw

  8. より:

    きつ笑

  9. より:

    センスないなー。陰キャ

  10. より:

    このキャラ昔のテレビの人だったら良いけど
    ネットはクソ陰キャの群れが顔真っ赤にしてコメントしてくるから正直もうちょっと優しめにした方が良い

  11. より:

    笑笑笑笑笑笑

  12. より:

    ちゃんと三段落ちでおもろいやん。

  13. より:

    今度はアイドルではなく子持ちに手を出すか

  14. より:

    ヒカルって絶対ギャル好きだと思ってたのに付き合ったの乃木坂46で、別れて草

  15. より:

    まじでまぁみちゃんかわいい

  16. より:

    最高の褒め言葉❤しかも冗談だしね

  17. より:

    冗談だって判るように過剰な表現してるし、流れ的には完璧だと思うけどな、、

    言われた人と周りの反応見ればこの言葉で正解だって判ると思うけども、、

  18. より:

    こんなんならそりゃあ一人の女性大切に出来んわな

  19. より:

    女にきついこと言ってる俺かっこいい

  20. より:

    うわあ

  21. より:

    リアルで他人に肉便器って言う人初めて見た..

  22. より:

    ヒカルってモテなさそうだよね

  23. より:

    キャバ嬢じゃなくてeggのモデルじゃない⁇

  24. より:

    冗談でもきっつ引いた

コメントを残す