【ひろゆき】※NHK党・立花孝志に有罪判決※彼は正直●●です…立花党首のヤバい本性を暴露します【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki DJ社長 ホリエモン 堀江貴文 ガーシー】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 立花孝志がこうなることは分かっていまし …

source

「【ひろゆき】※NHK党・立花孝志に有罪判決※彼は正直●●です…立花党首のヤバい本性を暴露します【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki DJ社長 ホリエモン 堀江貴文 ガーシー】」への9件のフィードバック

  1. より:

    どうせ誰が当選しようと若者は得しない
    ヤケクソでn国入れるわ

  2. より:

    N国党の立花孝志が執行猶予ってネットニュースの記事見たけど、マジかって思ったわ

  3. より:

    やってるこた
    ひろゆきもどっこいどっこいだけどな。
    一体どのクチが言ってるんだか。
    (・З・)

  4. より:

    堀江氏と、ひろゆきを極悪人呼ばわりするN国党の立花さん。

  5. より:

    面倒だから嫌いだなー立花って言って欲しかった

  6. より:

    政見放送の「不倫ですよ!路上ですよ!カー××××ですよ!」はすごかった

  7. より:

    とっくに化けの皮は剥がれて無能が晒されて日本には必要無いな N受信料制度や選挙制度、民主主義を悪用して国民を欺き騙しただけの悪党

  8. より:

    あかんよ

  9. より:

    皆さんに興味(話題)を持ってもらうために“諸刃の剣”を振るっているような気がしました。※批判をしている訳ではありませんので、ご了承くださいませ。

コメントを残す