僕の思った通りでした…『フェミ』が嫌われている事実を『フェミ』自身が裏付けてしまう【ひろゆき 切り抜き】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:00 Abemaでフェミニストと議論した …

source

「僕の思った通りでした…『フェミ』が嫌われている事実を『フェミ』自身が裏付けてしまう【ひろゆき 切り抜き】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ツイフェミを庇うやつはツイフェミだな

  2. より:

    「都合の悪いことは無視をする」っていうのは、本来フェミニストが絶対やっちゃいけないことのハズなのに
    自分たちが世の男性からやられて嫌だったと思うことをそのままやっちゃってるのは二の舞いなんですよね

  3. より:

    フェミニストの皮を被ったミサンドリストが多すぎるし、フェミニストがミサンドリストを容認してるのおかしいよね。
    それに海外でフェミニズムが始まった時、元々女性が女性の地位向上を目指す活動だったのに、日本はそれを見て男に女性の地位向上をさせようとし始めたのが根本的におかしい。
    そもそも現代のフェミニズムはジェンダー論の一環としてあるべき
    女だけの地位向上を考えたら性格差広がる

  4. より:

    差別を意識しすぎると本当に差別が生まれる・・・

  5. より:

    自分一人の足で立って議論できる人以外は党派性で喋るから味方(仮)の放言に甘くなるんだよ。

  6. より:

    応援してます(^_-)-☆

  7. より:

    素人の癖に深く話そうとするから薄っぺらいって言われるんでしょ。自業自得ですよ。ひろゆきさん

    本当に深く話したいのなら、意見挟まずプロからは話を聞く立場として謙虚に言葉を控えるようにした方が良いかと。

    まぁフェミ関連だけでなく、いろんな問題の話をしていますが。解りますよね

  8. より:

    フェミは人にあらず害獣である

  9. より:

    それは クソフェミ

  10. より:

    残念ながらあちら側に行かれた方なので残念ですねって表現草

  11. より:

    男女平等?
    だったら格差はないよな。

  12. より:

    フェミニストを問題にしてるけど、少子高齢化の問題を解決しないと意味ないよ。
    子供をふやさないと国の人口は減るよ。
    フェミニストがどうとかはその後だ。

  13. より:

    切り分けが必要ないんやで

  14. より:

    フェミニストの問題?
    知らん。
    やる気がある人がやれば良い。
    だってこんな事言っても、女性は子供を産まないと店は潰れるもんね。

  15. より:

    フェミニストでもなんでも。
    差別!差別!と、うるさい奴ほど、じつはそいつが、差別主義者なんだよね。

  16. より:

    全体の意見として見るなってのは分かりはするけどさ
    やっぱりさ、注意しないと民度は下がるだけだよね。

  17. より:

    44%¢#4@%|+

コメントを残す