『これは男女共に案外成立しちゃうと思います』異性にモテない人の条件を斗司夫がズバリ回答【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 見た目 ルッキズム 恋愛 男女 結婚 日本 】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓ https://youtu.be/Uj_H8w15bHE 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『これは男女共に案外成立しちゃうと思います』異性にモテない人の条件を斗司夫がズバリ回答【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 見た目 ルッキズム 恋愛 男女 結婚 日本 】【岡田斗司夫まとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 モテない男の四大原因

    6:52 美とは才能である

    10:33 これが無理なら非モテ確定だ

    15:56 モテないキモイ趣味12選

    この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓
    https://youtu.be/Uj_H8w15bHE

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    昨日「五時に夢中」でトカちゃんが
    「自分はチビでボクシングやってる言ってもオネーチャンたちにはモテなかった。」
    「けど世界チャンピオンになった途端、こんなチビでもオネーチャンたちはチヤホヤしてくれた。」
    「いい仕事すればオンナはどんな不細工なチビでもしっかり認めてくれるんですよ」つってた。

    オマエラ、モテるってのはイケメンとかおカネ持ちとかじゃなくて
    「オスとしての力強さ」なの知ろうな。
    おじさんオンナだったら
    おカネ持ちでもバカなら「単なる歩く貯金箱」
    イケメンでもバカなら「しょーもないドアホウ」
    としか思えない。
    m9 (・З・)

  3. より:

    非モテは性格悪男最強の鎧

  4. より:

    タイトル画面がこれはあれか?若かりし岡田さんかね?

  5. より:

    非モテ男子はイケてなければ同性をも見下す節がある。。。
    だから女性だけでなく実は男からも嫌われてる。

  6. より:

    チー牛可哀想…

  7. より:

    亡き父親は容姿はごく普通でしたが死ぬまで女性にモテました。私が生まれたばかりの頃も他所に彼女が数人いて泊まり歩いていたと亡き母親に聞きました(笑)何でモテるんだろう?と晩年長い闘病で入院していた父親を観察していたら病室へ入ってくる看護師はじめ清掃のおばあちゃんまで女性を見た瞬間、「口紅の色がイイ」とか「髪型変えた?似合ってる」と褒めまくっていました。そして1時間に1度は鏡とブラシを出して髪をセットするのです。常に身だしなみを気にして、とりあえず女性を見たら褒めまくる。だからモテてたのか〜と納得しました。

  8. より:

    岡田にモテ方を学んでる時点で生涯モテないだろw

  9. より:

    サムネが致命傷

  10. より:

    モテる。普通は拝金主義。カリスマ。

    違うんだって。優しさとか愛嬌。

    アイドルみたいにキラキラしてればそれはモテるかもしれん。

  11. より:

    モテなくなった瞬間が昔あって、その時に、ああこれでもう周りを意識しないで生きられると感じて凄く楽になった気がしました。容姿が良いことで勝手に注目を浴び、勝手に先入観でこんな奴だとレッテルを貼られ、勝手に嫉妬され、勝手に好意を持たれる人生から逃れられたとホッとしたのを覚えています。容姿の良さを因と言われて、ホントそうだよなと実感しました。

  12. より:

    私の夫は私以外にモテないからサイコー。非モテは恋愛したい相手じゃなく結婚したい相手に見られたらいいんでは?

  13. より:

    ためになる話だなあ。この話でようやく納得がいった。
    リア充とは世の中の楽しいことを楽しめる存在である。
    非モテとは一般的に容姿が悪く運動音痴でオタクで自己肯定感が低い。
    容姿が悪いとSNSは楽しめないし、運動音痴ならスポーツは楽しめないし、オタクならメジャーな作品はつまらなく感じるし、自己肯定感がなければ会話交流も楽しめない。
    よって非モテは世の中を楽しめない。
    したがって非モテは非リアであることが証明された。どうあがいてもリア充と180°違う存在なのだと

  14. より:

    女性の男性論にムキになって反論するのは非モテの特徴

  15. より:

    すごいしっくりくる話だな
    秋吉さんも自慢でもなく嫌味でもなく正直に本音で話してくれる人間性が素晴らしい

  16. より:

    秋吉久美子さんの話のくだり、メチャクチャ分かります。僕は、未だに独身で、もう結構いい歳になりましたが、最近まで男に嫌われる理由がわかりませんでした。地域や職場の女性達は僕によく話しかけてきます。なので少し話すと回りの男、特にリーダー格の男から嫌がらせなどされることが多いです。地域の集まりで夫婦揃っているところで奥さんと話すと旦那から目の敵にされます。逆に女性側のテンションが上がっているのをよく感じます。つまり、僕は、黙っていても元から相当なイケメンだったんです。ファッションや髪型には疎く清潔感しか重視していませんが、それでもおそらく相当なイケメンなんです。女性と話すと立場が悪くなるので必要なこと以外は、全く女性と話さないようにしています。先日たまたま職場で荷物を持ってドアを開けようとしていた若い女性を見つけたので、先回りしてドアを開けてあげたら、次の日その女性に甘ったるい声で話かけられました。自分より20歳は若い女性でもです。以前の勤めていた職場では、女性の上司に男二人並べられて仕事に関する注意をされた時も、後で僕のところに来て、「あなたは良いのよ!気にしちゃダメ!全部あいつが悪いんだから!」と言われました。贔屓されるとまた男には嫌われます。エピソードは数え切れないほどあります。もう、生きにくくて仕方ありません。隠すことの出来ない因果の因なんですかね!

  17. より:

    恋愛は基本プレイなので、役者にならないといけません。しかしお芝居の延長線で相手をホントに思いやることもあります。

  18. より:

    大学生なんですけど周りの誰も自分に話しかけて来ないので諦めてます
    あーみんな冷たいんだなって悟りました笑

  19. より:

    フトイザーの「モテの四大原則」てホントなのか~?
    おじさん別に
    イケメンでもないし
    シャレオツでもないし
    お金持ちでもない
    まあ環境はオネーチャンだらけの
    いいとこに居たけど。

    じゃあなんでモテたのかったら
    たぶん
    アタマいいのと
    人の上に立つのが巧かったから
    だと踏んでる。

    ヒトよか優れてるてのは
    もう完全にマスト、コレないと
    見向きもされない。
    じゃあどやって「ヒトの上に立つか」
    ソレ考えりゃ
    後はなーんも考えてなくても
    フツーにモテる。
    m9 (・З・)

  20. より:

    見た目のいい男女は社会的地位や仕事環境や金銭的な面で優れた位置に在りやすいというのは統計的事実としてある
    そうなれば性格にさえ影響を及ぼすのは自明の理
    見た目を起因としてモテの格差は生まれるのである

  21. より:

    自分の言葉にならない感情、感覚を次々と表現してもらえて、岡田さんは凄い人だと思います。いつも勉強になります。言葉は、相手の心に届かなければ意味がなく、常套句を撫でている言葉しか発しない人は、どれだけ話しても、通り過ぎるだけです。

  22. より:

    モテるを商売に出来る人は才能だと思う。出来ない私はモテるより愛される方がいい。

  23. より:

    【画像あり】チー牛をAIでリアルにさせた結果wwwwwww
    というスレの画像ですね

  24. より:

    正確には性格が悪いことを隠さない、隠せない人がモテない印象がある。

  25. より:

    チー牛サムネ草

  26. より:

    キャバクラなんて半分便所だもんな
    そりゃクソ垂れてる人間なんて
    大抵見れたもんじゃない

  27. より:

    なんか、無様なオッサンやな。岡田斗司夫って。がっかりや。自分にないものを誇張して発信するって、正気の沙汰じゃないな。話の内容が、最近、まるで面白くない。
    人の批判ばっかりしてるように見受けられる。自分にないものをお話してる、太った年老いた爺さんになり下がってる。残念でならない。どうせやるなら、もっと、おもろい話題、岡田斗司夫にしかできない話題を提供してもらいたい。虚しくならんのか、誰でもできるような話をして。

コメントを残す