ビッグモーターの不祥事にゾッとしました。兼重宏行 元社長に僕から一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 和泉伸二】



ビッグモーターの不正問題をぶっ叩くひろゆき。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネル …

source

「ビッグモーターの不祥事にゾッとしました。兼重宏行 元社長に僕から一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 和泉伸二】」への19件のフィードバック

  1. より:

    自動車事故は自分に過失がなくても起こるわけで、あんな紙装甲の軽自動車で十分はないわ。
    正面衝突で軽自動車側の乗員だけ死亡とかよくある事。

  2. より:

    車の電気自動車化も良いのですが、電動車椅子使用者の人達むけの、車椅子バッテリーのメンテ設備がもう少しあるといいのでは?
    発電設備も、一時期野党がダム発電設備を「自然破壊」と批判したから、本来建造可能だった地域が崩壊し、建設不能になった場所が至る所にあるそうです。(河川がなくなった。)
    原発だめなら、何でダム発電設備が悪いのか?

  3. より:

    何とかモーター=ヤッテモーター

  4. より:

    確かに80キロ以上を求めてくる国道が徳島県にあります。

  5. より:

    客の車をぶっ壊してたんだから器物破損は確実で保険金を騙し取ってたので詐欺罪の可能性もあります。
    会社が出した損害は会社法423条により個人責任であり、損害賠償はとんでもなく莫大な金額になるので経営陣が全財産を失うのはほぼ確実です。
    今後の争点は損保ジャパンと共謀していたのかどうかです

  6. より:

    マクドナルド訴訟、ステラさんの件は確か和解金で決着してる
    そもそも熱いコーヒーは客のニーズだったと思うのにね^^;

  7. より:

    田舎の道って 事実上「高速道路」的なところが結構多いよ

  8. より:

    なんか会社の売上は大幅に落ちてる上に銀行がお金貸さなくなるから会社自体は終わりだって言ってる人多いけどな。あとは経営陣からどれだけ金を引き剥がせるかなのかな。

  9. より:

    うーん、電気自動車、電池次第

  10. より:

    客から預かった車を傷つけて請求していた行為が法律違反じゃない?
    また会社を廃業に追い込めばオーナー一族の持ち株をゴミ化できるよね。

  11. より:

    日本は、政治力がないからね。技術的に優れているかより、結局政治力があって世界標準を作れたものが勝ち。そして、世界標準は結局欧米が牛耳ってしまう。

  12. より:

    ビッグモーターの話を聞きにきたのに、なぜかガソリン車うんぬんや水素ステーションがどうたらの話しか頭に残っていないという不思議・・
    結局、世界中が推してるEVに移行していくんだとは思いますが、まだまだ未来的なお話、という気しかしませんね。
    そもそも日本中がEV車であふれたら、現状の発電所だけでやっていけるのか、と。おそらくまた、原発がどこかで必要になるよね・・?

  13. より:

    田舎は普通にかっ飛ばすやつ多いぞ

  14. より:

    今回はスジが悪いな

  15. より:

    防衛力高めるの進めたらビッグモーターがやられたんだよ。でも小沢も芳正もうちの家の看板使えないから。名字ね。何もできんよ。母親もリュウヘイもうちの名字使えたから強かったんだよ。

  16. より:

    これは知識不足w

  17. より:

    拉致問題って私のことなんだって。助けて。

  18. より:

    店いられないかも。近くで働けなくなるかも、、

  19. より:

    法律に触れてないとかこいつほんと意味わからんこと言うな

コメントを残す