【ひろゆき】堀江さんとのブレイキングダウン参戦について話します【切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki BreakingDown】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 鼻折られます 0:58 階級違いでスポーツとして成立しない …

source

「【ひろゆき】堀江さんとのブレイキングダウン参戦について話します【切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki BreakingDown】」への42件のフィードバック

  1. より:

    0:00 鼻折られます

    0:58 階級違いでスポーツとして成立しない

    2:05 僕が勝った場合…

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    茶番ぽいかもですが、
    仲直りと喧嘩を繰り返すのもアリだと思うんです。
    堀江さんは、ちょっと気難しい少女みたいなときあるし。

  3. より:

    ボクシングの亀田さんって、凄いと思う。

  4. より:

    いつか仲直りして、二人のトークを聞きたいす

  5. より:

    何だかんだひろゆき勝ちそう

  6. より:

    具志堅が5回級ww

  7. より:

    色んな意味で本番が楽しみです。

  8. より:

    具志堅が5階級制覇じゃなくて、誤解級ですよね

  9. より:

    最高は六階級制覇(実質8階級)です。
    5階級制覇はメイウェザー、ノニト・ドネア

  10. より:

    ぶっちゃけホリエモンは運動神経悪すぎるからひろゆきなら避けれると思う。

  11. より:

    経験ない奴らがリアルファイトなんてしてもガキの喧嘩みたいで笑えないだろ
    特にこの二人なら口喧嘩の方がまだ笑えるし、なんならラップバトルでもしてくれ

  12. より:

    写像ボクシング

  13. より:

    新空手やってたんやったっけ?

  14. より:

    具志堅は二階級すらしてなくて草

  15. より:

    リアルファイトなんてしないしやりたくないだろうから、そもそもの勝敗なんてないに一票。
    口論でも・・・・基本しないだろうし、したとしても「どっちもお題からずれた方向に話が進んで勝敗不成立」って展開だろうな。

  16. より:

    セコンド「野菜食べてて偉い」
    堀江「お前バカ!」→堀江のストレート→
    ひろゆきダウン
    こうなると思うわ

  17. より:

    嫌いなもの同士が殴り合うのはスカッとする。、

  18. より:

    ひろゆきに戦うメリットない。
    堀江は世の中から見放されてるから
    何らかのメリットはあるかも
    止めとき

  19. より:

    たぶんひろゆきはわざと負けて仲直りする

  20. より:

    ひろゆきって空手できるんだっけ

  21. より:

    堀江さんはスイッチ入ると少女になる

  22. より:

    ホリエモン、キックボクシング、筋トレも、やってるから強いぞ!

  23. より:

    ひろゆきさんはホリエモンより、腕が長いからホリエモンのパンチ届かないのでは

  24. より:

    元から仲良くないとか嫁がウザいとか、ひろゆきさんにはまだ嫁はいませんし、ホリエモンさんなんだか昔とイメージ違いますね。なんでなのかなー…

  25. より:

    眼窩底骨折は刃牙で覚えたw

  26. より:

    ハンデとしてひろゆきだけヘッドギア着ければいい

  27. より:

    ホラレモン100キロありそうなのにTwitterでは80キロ代って言ってまーす
    あり得ませーん

  28. より:

    ひろゆき氏は確かキックボクシングの経験があるのでは?

  29. より:

    試合後→赤汁王子

  30. より:

    オタク同士の殴り合いとかおもしろすぎてみんな見たいんだからやればいいじゃん

  31. より:

    闘ったら、ネコパンチ合戦の応酬になります。

  32. より:

    結局ひろゆきが大衆迎合して餃子屋の肩持ったからやんw

  33. より:

    手加減して仲直りするとかっていう選択肢はないんだねw

  34. より:

    何かにつけてホリエモンの話をしてしまう ひろゆきさん。三崎さんの眼窩底骨折の手術を2時間かけてる動画を見たけど失明しなくて良かった

  35. より:

    仲直りすればいいのに〜

  36. より:

    どう考えてもひろゆきさんがずーっとニヤニヤしながら相手の攻撃をひらひらかわし、笑顔で殴る情景しか浮かばなくて笑えてしまうww

  37. より:

    ホリエモンは美味しい物の食べ過ぎで
    太りすぎです。

  38. より:

    でも見てみたい‼︎

  39. より:

    法則型と司令型ってなかなか相容れませんよねw
    私もめっちゃ司令型の人間に嫌われますw

  40. より:

    鼻の骨w

  41. より:

    ホリエモン寝技もうまそうだしな笑

  42. より:

    具志堅用高じゃないし、最高は6階級制覇なんだよなぁ

コメントを残す