園●温さんの・・・やっぱ俺ダメかも。【愛のむきだし/サイコパスおじさん/岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2015年9月に配信されたものです 【元動画はこちら↓】 https://www.youtube.com/watch?v=5jo2-itaKPM&t=0s チャンネル …

source

「園●温さんの・・・やっぱ俺ダメかも。【愛のむきだし/サイコパスおじさん/岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    園子温は見る価値ないと思う。
    おもろない。

  2. より:

    あの国絡みの芸能人はレイパーばっかりだな。

  3. より:

    「ドヤ顔の尺」ってのが腑に落ちた。結局園監督は「解かるか?判るだろ?分からなきゃお前はゴミだ。」って作品通して言ってるんだ。
    だから女優に対しても「わかるだろ?」って。

  4. より:

    過激ぶりっ子、か。言い得て妙。

  5. より:

    音楽演奏とかでも同じこと感じる時あるけど、作り手側は本当に楽しいんだろうなと思う。

  6. より:

    園子温って、みんな!エスパーだよで、スケベなおっさんだなと思ってたけど、
    性的被害者を出した時点でアカン。つい最近で木下ほうかとかもそうだけど、日本のフェミさんは、いつも違う所で、ご立腹なんだよね? 日経新聞の広告に、たわわという巨乳JKの漫画にかみついてたし、、
    どこか、C国に忖度する人権家を見ているかのようだ。それとも人権、フェミの皮を被ったご都合主義活動家なのかな?

  7. より:

    うわっめっちゃわかる
    中身スカスカの見た目がデザートって感じで結局なにしたいんだって思っちゃう

  8. より:

    愛のむきだしはただただ満島ひかりの演技が輝いてた印象しかない。

  9. より:

    愛のむきだし今見てるけど全然進まんww性癖がモロ現れてるしネタ映画かと思った安藤さくらがいて見れてる

  10. より:

    衝撃や刺激はある だけど2度観たいかって言われたら観たくない ある意味アトラクションムービー

  11. より:

    Amazonだけ妙に評価高いな

  12. より:

    面白いふうに仕立てるのが上手い。

  13. より:

    ありゃ~今、話題の消える人のお話ね。そう言えば随分前に『愛のむき出し』高評価だったから観たら、時間の無駄映画だったw

  14. より:

    東京03見たくなったw

  15. より:

    愛のむきだしって内容の解説見る限り4時間も必要な作品とはとても思えないんだが・・・
    普通に90分の尺で収まりそうな内容だと思うんだけど。
    見た人に聞きたいんだけど本当に4時間も掛けてまで見る価値あった?

  16. より:

    好きにやらせて面白い人とある程度制約があると面白くなる人とか

    色々有りますね

  17. より:

    愛のむきだしは全然初期じゃないでしょう。
    初期は麿赤児とか出ていたやつでは。
    その頃は自分の映画はソフト化しないっつって映画館でのみ見られる様にしていた記憶が。
    尖った人ってイメージだったのがいつの間にかポスト三池崇史みたいになってたという印象があります。

  18. より:

    愛知県豊川市の出身だろ。愛知ってのは至る所で集団レイプあるようやけど、その影響かもな。

  19. より:

    そのうち、スプラッターにされそうやとは思ったけどな。社会的スプラッターだったのか。

  20. より:

    原作が面白いから映画にしたら微妙なのかと思ってた

  21. より:

    人柄がかっこ悪いと映画もかっこ悪いのですかね?松本人志さんにせよ、

  22. より:

    「自殺サークル」=女子高生大好き 「冷たい熱帯魚」=ホットパンツのむっちり姉ちゃん大好き
    って作風的に 自分の性癖露骨に出してたけど マジで性犯罪者とはな…

コメントを残す