Playlist Best of Utada Hikaru: https://goo.gl/aCZws4 Subscribe for more: https://goo.gl/z95irC 1998年12月9日発売。宇多田ヒカル …

source

「宇多田ヒカル – Automatic【ヒカルまとめ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    ITZY Lia recomended me this song

  2. より:

    ITZY Lia

  3. より:

    第四次忍界大戦するんか?

  4. より:

    必死になってんのお前やろ。

  5. より:

    弱い女嫌い。

  6. より:

    初めて聞いたのは午前2時のガソリンスタンド。
    有線で流れてた。
    その時の衝撃。今でも覚えてる。。。

  7. より:

    最近デビューしたkiss of lifeってグループのsugarcoatって曲が90年代R&Bを彷彿させるようで、めっちゃ気持ち良くて最高だった
    automaticとイントロとか雰囲気が似てるから懐かしくなって聴きに来たけど、やっぱり良いな

  8. より:

    7回目のベルとか受話器とかリリックに昔を感じるんだけど古いとかじゃなくて味があっていいんだよなぁ

  9. より:

    いつ聴いても いい歌だなぁ

  10. より:

    学生の時に親父の車に乗って聴いていたこの曲、自分にも娘が生まれて
    お酒を飲んで家族で笑いながら聴いてる今日この頃。
    懐かしくて、不思議な感覚!
    ごめん、酔っ払いの独り言だ(´・ω・`)
    気にしないでくれ(*´ω`*)

  11. より:

    名曲は色褪せない

  12. より:

    笑う犬

  13. より:

    この曲で独りぼっちの夜が彩られていくのは僕だけじゃないはず

  14. より:

    時代感に満ちてる、昔の仕合せで単純な時代に戻れたような

  15. より:

    初めて聞いた時21世紀が始まる感じがした

  16. より:

    La mejor ❤ amo la musica de hiki

  17. より:

    小室さん本人がテレビで宇多田ヒカルが出てきて勝てないといっていたのを見て、あれだけのヒット曲をうみだした方でも認めるぐらい本当に宇多田ヒカルは音楽シーンの歴史的人物の1人かと思います!

  18. より:

    はじめてTSUTAYAで視聴して鳥肌がたったのを今でも忘れません
    私も歌手になりたくて洋楽をよく歌ってましたが、その当時のJ-POPは小室さんの時代で英語の発音も個人的には嫌でしたが売れてて、、でもデビューシングルとされていたこの曲をなんとなく視聴したら!これ!これやん!て一緒に来ていた妹に無理やり聞かせて、この子絶対売れるでって!いってました。
    私が思っていた理想でした!

  19. より:

    홍콩 영화처럼 과거의 영광이다. 일본 음악 전성기의 한 축이였던 우타다 히카루같은 가수가 지금 일본에서 활동하고 있을까?

  20. より:

    嫌なことがあって、自分にとって嫌な人のことで頭がいっぱいになりそうな時に聴くと、一瞬気楽になります。まさにautomaticに。
    『優しさがつらかった日も、いつも本当のことを言ってくれた』
    という歌詞が大好きです。

  21. より:

    2023.07.05❤️❤️

  22. より:

    น้องโชว์ท่าขั่วเกาลัดแม่นก่อ

  23. より:

    カップリングの曲も好きだったんよなー✨
    でも時間は巻き戻しできない今更(苦笑)

  24. より:

    先月発売されましたって言われても全然違和感ない。

  25. より:

    名曲ですから(笑)

  26. より:

    今聞いてもドキドキする。イイ曲だ

  27. より:

    60代のオジンには、最近の歌のように思われます。私たちの世代には宇多田ヒカルより藤圭子かなあ。

  28. より:

    孤独に寄り添ってくれる感じが好き

  29. より:

    Timeless ❤❤❤

  30. より:

    「言葉を失った瞬間 一番幸せ」というフレーズ、すごくわかる(笑)

    好きな人と時間を忘れるくらい、いっぱいお喋りしてお互い会話が途切れたときの一瞬の静寂すら心地良くすごく幸せな時間に感じたり(笑)

    好きな人、愛する人と一緒に過ごせる時間ほど最高に幸せなものはない。

  31. より:

    米国に住んでた時、SFのバナリパでこの曲流れて
    日本から来てた友達と一緒に更衣室から歌いながら試着してたら、
    店員さんに、「この曲知ってるの??教えて!!」
    って聞かれた思い出があります。

  32. より:

    これを才能という。

  33. より:

    高校1年生の時に聞いた曲

  34. より:

    My aunt went to Japan to work, and when she came back to our country, she kept singing this song every day. Until now, I still remember this song because it was so catchy.

  35. より:

    I still love this song. Zutto ni. Forever. ❤

  36. より:

    The first i heared this song since i was a highschool day, and i started to love it, even im old now i still love her song.. it feels something that i cannot to explain just.. love it ❤❤❤❤

  37. より:

    懐かしい!!!!

  38. より:

    Still listen until now…love it

  39. より:

    disgusting woman.

コメントを残す