【人格崩壊】大富豪の社長が宮迫さんを気に入りすぎて高級時計を次々あげちゃうドッキリww【ヒカルまとめ】



ヒカル買取鑑定団 買取サイトはこちら https://hikaru-kaitori.com/ ☆ヒカル買取鑑定団の …

source

「【人格崩壊】大富豪の社長が宮迫さんを気に入りすぎて高級時計を次々あげちゃうドッキリww【ヒカルまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ぽんと上げられないくらいだと少し夢がない感じはあるなぁ

  2. より:

    時計にモザイクは初めて見た笑笑

  3. より:

    宮迫さんガチでヒカルさんに怒ってるやんガシャーンやってたからね言うて笑笑
    この携帯の画像俺も見た!
    このドッキリめっちゃタチ悪いなーえぐいな。
    本気でたち悪いと思うわ

  4. より:

    ここまできたら、オンドレら全員で金かき集めてツタンカーメンの黄金の仮面、一兆円を買うぐらいせんかい

  5. より:

    鑑定士の人TikTokで見た事ある

  6. より:

    宮迫はあかんな

  7. より:

    社長さんが窓に反射して映ってますよ!

  8. より:

    社長の感じやったら去り際にほんまにあげそうな感じやったけどな

  9. より:

    地方タクシーみたいな色のロールスロイスやな

  10. より:

    広告なのか精神的なものなのか金銭なのかは人それぞれだけど、返せるものがない人にgiveすることはないと思う。成功している経営者はそのあたりシビアだと思う。宮迫さんは根がいい人だからtakerに狙われやすいと思うけど、あんまり投資としてgiveしたくなる魅力はない。むしろヒカルくんの方が、堅実に富を拡張して社会に還元してくれるから、投資対象になりそう。

  11. より:

    やっぱ宮迫おもろいわw

  12. より:

    こんなドッキリはやめてほしいです 心臓に悪くて 宮坂さん の イメージダウンになると思います ひかる様 遊ばないでください

  13. より:

    900

  14. より:

    気前いいなあ

    お金持ちは素晴らしい。

  15. より:

    皆マスオさんなってる

  16. より:

    ヤラセに近い。さすがボス

  17. より:

    なんで時計にモザイクついてるのですか?
    誰かわかる人いるでしょうか、、

  18. より:

    合計9000万なら贈与税でざっくり4500万必要ですねw

  19. より:

    なぜ時計にモザイク処理してるの?

  20. より:

    20:07 ここの9000万の時計ってなぜモザイクなんですか?時計詳しい人教えてください!

  21. より:

    リューズじゃなくて竜頭な

  22. より:

    なんで時計にモザイクついてんの?

  23. より:

    モザイクかかってる時計は最後に本当にあげたんでしょうね

  24. より:

    顔モザイクにする理由もあるんだろうけど、相当ゴロツキだよね?

  25. より:

    調子に乗る感じの宮迫さんのキャラを上手い感じに利用してるなー笑

  26. より:

    社長優しすぎーーー

  27. より:

    社長立浪の声とかに似てるわ

  28. より:

    脱税しようとしてたくせに〜

コメントを残す