【ひろゆき】これ僕も使ってるテクニックです。コミュ障が一瞬で治るんですよね。会話上手な人はさりげなくこの技を使ってます【ひろゆき 切り抜き 論破 面白い話し方 会話が上手くなる】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 会話上手な人はさりげなく○○してる 1:21 会話が続く …

source

「【ひろゆき】これ僕も使ってるテクニックです。コミュ障が一瞬で治るんですよね。会話上手な人はさりげなくこの技を使ってます【ひろゆき 切り抜き 論破 面白い話し方 会話が上手くなる】」への29件のフィードバック

  1. より:

    0:00 会話上手な人はさりげなく●●してる

    1:21 会話が続くテクニック

    3:17 雑談は●●するだけで上手くなる

    4:48 この話し方をすると嫌われます

    6:48 相手に楽しいと思わせる話し方

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    話が上手いよりキスが上手いほうが好き

  3. より:

    他人の雑談を楽しそうに聞くって一番大事だと思う
    興味持ったり楽しそうなふりでも話したくなるし、話も広げやすい

  4. より:

    ですね。聞き上手な方が人間関係を育むのが上手いですね。☺️

  5. より:

    相手も自分も聞き上手で受け身なら話がまず何もないという場合はどうするんだww

  6. より:

    私は個人用語で、

    いな・・・意見をするな。

    えな・・・偉そうにするな

    りな・・・理由は言うな

    で使い分けてます。

  7. より:

    勝手にしゃべり続けるww

  8. より:

    砂漠でクラムチャウダーをめちゃくちゃ強調してるところツボるんよ‪w‪w

  9. より:

    美容院とかで「今日は休みですか?」とか「何してたんですか?」とか「ご飯食べましたか?」とか絶対興味無いんだから聞かないで欲しい
    お互い興味が無いんだったらダルいから黙ってて欲しい

  10. より:

    聞くタイプばっか集まって黙々と飯食ってるグループwwww

  11. より:

    これマジでありますw
    相手の話を(あまり興味なかったので)『すごいじゃん!へえぇ?』って聞いてたのを意識してただけなのに、
    後日、あいつ(私です)話してみたら面白いやつだよ!の評価になっててちょっと笑えたw

  12. より:

    だからフットの後藤とかは長年人気なんやね
    あの人相槌打ってるだけやもんね

  13. より:

    ひろゆきさんて意外に宮迫愛あって好き

  14. より:

    最後に、前出の「砂漠でクラムチャウダー」を持ってきて話を面白くするテクニック。

  15. より:

    辛辣笑笑

  16. より:

    お互いがそうしてたら話にもならないけどね

  17. より:

    ⭕️

  18. より:

    雑談の話なんだけど、自分が話そうと話切り出した時に、話奪って自分の話をし出す人の対処法が知りたい

  19. より:

    〇迫、金塊強盗になってて草

  20. より:

    ひろゆきの動画で一番ためになったわ笑

  21. より:

    聞き上手が5人集まったら結構地獄だぞ。

  22. より:

    同じ空間の目の前で起こってる事(天気とか)について話してくれる人はつまんなくても共有しようっていう気持ちがむしろ嬉しい
    知ったこっちゃない興味もない武勇伝とかに生返事してるほうが無駄な気がする
    相手だけ気持ちよくなって帰るなんて許さんゾ

  23. より:

    全く赤の他人が集まる場での天気の話は、誰でもいいからそのメンバーと会った瞬間に始めるといい。
    「あ、こんにちは。今日はよろしくお願いします。ここ何日か雨でしたけど今日は晴れましたね。今日は結構緊張してたので他のところで気を使わなくてよくて良かったです。」みたいな。
    そこから話を広げるかどうかは相手次第だけど、天気って地域によって傾向が違うから、もし相手が広げなくても自分の住んでいる地域の天気の話題から相手の出身の話題に繋げて、とかも出来うる。

  24. より:

    確かに
    だから俺は質問する様にしてる

  25. より:

    接客のプロである平林先生や一流のホストやホステスの経験者に聞くべきです。
    「へぇ~、」のように「、」で相槌を絶対に打たない。
    「そうなんですね。」や「分かります。」のように「。」を使って相槌を打つ。
    相手に意識を向けて会話をすることです。
    聞くべき相手が違います。

  26. より:

    愚痴が始まったら「それめっちゃキツくない?」「やば、俺だったら耐え切れる自信ないわw」
    で大抵の相手はなんとかなる

  27. より:

    砂漠でクラムチャウダーは
    砂漠ならさっぱりした飲みものがほしいということか

  28. より:

    飲み会で全員聞き上手だったらお通夜みたいになるよねー

  29. より:

    片手で数えられるくらい友だちいるのいいじゃん

コメントを残す