【即やる力を高める心理学TOP3】すぐやる人・やらない人の違いをご紹介!頭では分かってるのに行動できない人必見!もし当てはまっていたら、すぐに対策してあげましょう!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 即やる力を高める心理学TOP3 1:17 第3位 完璧主義を対策する 6:44 第2位 他人の期待に応えるのをやめる 9:45 第1位 セルフコン …

source

「【即やる力を高める心理学TOP3】すぐやる人・やらない人の違いをご紹介!頭では分かってるのに行動できない人必見!もし当てはまっていたら、すぐに対策してあげましょう!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    0:00 即やる力を高める心理学TOP3

    1:17 第3位 完璧主義を対策する

    6:44 第2位 他人の期待に応えるのをやめる

    9:45 第1位 セルフコンパッションを身につける

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    あー会社にいたわー完璧主義?なのか、、これはこうでしょ?あれはこうでしょ?ってうるさいのが、しかも新人なのに(笑)みんな限界だったのか最後に釘うたれて自ら辞めてったな。

    生き方下手だよねっておもう。

  3. より:

    他人ではないが親の期待にはある程度答えないと食事させないとか言うもんだから、はやく家でてぇ〜

  4. より:

    めっちゃ動画見やすくなった。

  5. より:

    失敗したら、寝る。

  6. より:

    ガッツリ自分すぎる
    その結果、疲れ果ててしまった
    でもこの一年復活してきた
    壊れたことで脳が変わったみたいで
    悩みすぎないようになったし
    失敗して悔しくても忘れて
    次の生かし方を模索してやれてる
    帰宅したら頑張ったーって
    美味しいもん食べてる
    そーこーしてたら貯金ほとんどない…

    ぼちぼち高めていきます

  7. より:

    編集のおかげでめっちゃ見やすい
    もはやテレビレベルの編集
    自分はずっと昨日の自分よりは成長した自分になろうと思ってます

  8. より:

    編集が凝ってますね〜

コメントを残す