遂にseason2始動!!ヒカルと未来が語る展望とは!?そして重大告知が・・・!【ヒカルまとめ】



公開決定記念【Nontitleシーズン2】/12月29日13時より解禁!! 応援プロジェクトをクラウドファンディングにて実施いたし …

source

「遂にseason2始動!!ヒカルと未来が語る展望とは!?そして重大告知が・・・!【ヒカルまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    公開決定記念【Nontitleシーズン2】/12月29日13時より解禁!!
    応援プロジェクトをクラウドファンディングにて実施いたします!!!!
    https://camp-fire.jp/projects/view/644280
    応援いただいた方にはここでしか手に入らないオリジナルTシャツを始め各種グッズから、
    なんと「DEMODAYの閲覧参加権」といったリターンをご用意しております!!
    応援よろしくお願いいたします!

  2. より:

    今更ですが、2のオーディション動画は出ておりますか?

  3. より:

    前回負けたココカラも凄く魅力的で実現して欲しかったし食べてみたかった!!
    負けたチームにも何か救済処置は無いんですか?

  4. より:

    season2になってクオリティ落ちたな

  5. より:

    メンターの講義を番組を通して視聴できたら、面白いかも。
    勉強になる。

  6. より:

    エンタメ性を強くするために、人の人生を弄ぶ感が強くなると見るのキツいかも。あくまでも挑戦する人を応援する面が一番のコンテンツであって欲しいな。

  7. より:

    アイディアなんですが、シーズン3があれば、ホームレスの方を募集してみてはいかがでしょう?
    知名度上げ、売名とかは関係ないでしょうし、ガチっぷりがみられるのでは?ホームレスの方だと普通では考えられない企画とかうまれそうな気が。見てる人もリアルな感じが見れてそれがバズればお互いウィンウィンになりませんかね?人助けにもなりますし。どーでしょう?

  8. より:

    坂下さん普通にかわいい

  9. より:

    久しぶりにマリアで抜くかな

  10. より:

    松葉、素直でええやつやん…

  11. より:

    松葉君、オーディションの時はバーのオーナーバーテンダーと思った。仲間と共同か雇われ? そのままで十分楽しかっただろうに。夜の仕事と違う世界をとNTに挑戦。ビジネスのスキルを身につけたら、化ける? 1も2も、運営側の起用理由やねらいも知りたい。

  12. より:

    安定のみくるんの棒読みがすこれます

  13. より:

    宣伝ていう番組をやる上で大切な仕事一つすら照れて出来ない人が事業語れるんかいな笑

  14. より:

    notitleの新シーズンがアップせるごとに、また注目も増えるし、がんばれ!

  15. より:

    さーたん出てないね。
    さーたんみたいな人って一般的には結構多いと思う。

  16. より:

    いよいよだね~~!
    楽しみだわ~!
    ヒカルくんと未来くんがからむこの企画、
    楽しみでしかない✨

  17. より:

    最後の朝倉未来かわいすぎw

  18. より:

    またやんの?

  19. より:

    クビルールでクビにする人は視聴者のアンケートで決めても良いんじゃない?

コメントを残す