【まさかの展開】売名禁止と言いながらノリノリで逆ナン上智大生かとゆりの活動を宣伝するヒカル ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「売名禁止と言いながらノリノリで逆ナン上智大生かと …

source

「【まさかの展開】売名禁止と言いながらノリノリで逆ナン上智大生かとゆりの活動を宣伝するヒカル ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    この上智の子悪気全然無いと思う

  2. より:

    もうマンドクセーから上智もアイドルデビューで

  3. より:

    ヒカル、絶対この子とヤったんやろーな、、、、

  4. より:

    シバターが昔言うてたむずがゆいの思いだした

  5. より:

    ひかるやけにいつもより身長高くね?

  6. より:

    服最高やん

  7. より:

    01:07 真ん中タケヤキの女装に見えるw

  8. より:

    ヒカルと出会ってアイドルに持っていき知名度をあげる。作戦勝ち

  9. より:

    アイドル好きじゃない人が、地下アイドル見たら好きになる気持ち分かるw

  10. より:

    ヒカルくん、上智ちゃんの偶然、白黒ペアルック!なんかお似合いですね。

  11. より:

    これはヤッとるな

  12. より:

    早いなアップ!

  13. より:

    ウィンウィンでええやん

  14. より:

    楽しそうでなによりw

  15. より:

    一度の過ちでこの女のケツ持たないといけなくなったひかる

コメントを残す