【衝撃】ラファエルとおだけいがネクステを脱退…脱退の理由をヒカルが語る【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/qmSxlV8LwIc 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内 …

source

「【衝撃】ラファエルとおだけいがネクステを脱退…脱退の理由をヒカルが語る【ヒカルまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    やっぱり、ラファさんと、相馬さんの、
    笑いの違いが出過ぎ。ラファさんは、
    喋りが、凄く面白く、相馬さんは、コントみたいな感じ、ヒカル、ラファさん、相馬さんだと、ヒカルさんは、ラファさん寄りになっていて凄く楽しそう!
    やっぱり、長い付き合いだから、そうなるのかな?ヒカルさんも気付いてないかも。

  2. より:

    ヒカルさんにはラファさんは絶対的Yes MANにはなってくれない、、。おださんも意志強そう。カリスマは自分が絶対的Yes Manを従えることを好む傾向にあります。本当残念ですがなるべくしてなったなあと。好き嫌いではないと思いますよ^_^

  3. より:

    ラファエル・・・単純に熱量と拘束時間に無理がある。しかも自分のチャンネルを撮らずに、ネクステに全ツッパだし。またラファエルがいることによって相馬が萎縮して良さが全部死ぬというマイナスも生まれる。
    ヒカル個人とはコラボも多いため無理してネクステに入る意味がない。

    おだけい・・・音楽に専念するということでみきおだチャンネルの動きを止めたのにネクステでみきおだが集まるのは矛盾している。無口な破天荒キャラという部分で名人とキャラ被りしているのも少しマイナス。
    ただ、本人次第ではまたネクステに戻る可能性もアリ。今は音楽に専念。

  4. より:

    熱量とか工数とかさ
    入る時にそれは覚悟の上で入るって話じゃなかった?笑
    動画の中の話ではラファさんが入りたいって一方的に言って入ったみたいだし
    正直ラファさん何がしたかったのか分からない笑

  5. より:

    ナイナイのごちみたいな感覚で見れば良いかと思いました

  6. より:

    おだけいは個性が強いし一人でやっていける気がする.才能が何処かにある感じの若いエネルギー源持っている.ヒカル君とメンバー達と少し違和感があった。ミッキ-もおだけいとやってる動画が彼とあっていたけど考えての決意でしょうね.いろんな意味で歳の差があると思ってました. ネクステ頑張って下さい.. “かいはつゆう”はどうしたの?

  7. より:

    ラファさん…ずっと居て欲しかったなぁ…。
    何か、ヒカルとの距離が徐々に開き始めてる気がする

  8. より:

    相馬さんって自分のチャンネルでは社員を引っ張っていかないとダメだし、ネクステではメンバーとして支えていかないとダメだし、ラファさんみたいな年上には気を遣いながらツッコミばっかで全然違う。ボケならボケ担当としてどこでも同じように力を発揮したほうがいい。ネクステでの評価が高いから結果として出てる。

  9. より:

    正直に思ったより数字が伸びなかったとゆえばいいのに

  10. より:

    ラファさんほんとに面白かったのに

  11. より:

    ラファさんのお笑いが好きな人はネクステ抜けるの残念な気持わかるけど、ヒカラファや炎上軍あるから絡みは多いんじゃないかな?
    あと現実問題ラファさんのチャンネルの動画の再生数みると視聴者が離れてるの顕著だからそこをメインにする選択肢は選べないでしょ。
    ラファさんが出てるとお金のために撮ってます感が出すぎてるんだと思う。

  12. より:

    ラファエルさんが居ないのは 残念です 上手くいけなかったのはー
    相馬さんよりラファエルさんの方が いいのに!!

  13. より:

    ラファエルと相馬の相性そんな悪いか?

  14. より:

    まずラファエルに関しては
    ・飲み食いの動画が簡単にできない
    ・どこまでが本音なのか仮面被っているせいでわからない
    ・何かと茶化して深掘りせずに終わらせてしまう

    おだけいに関して
    ・企画説明している際に関係ない事をやり出し、視聴者の見づらさがある。
    ・みっきーに過剰な茶々入れて企画の本筋からズレる事が多い
    ・そもそもみっきー炎上でその穴埋めで来たと本人自身思っている

    この二人はネクステの思想と合わないと最初から思っておりました。

  15. より:

    おだけいいた方が良いと思う。もっと良くなりそう。

  16. より:

    ラファさん、おだけいさん居ないのは痛いな私は
    ラファさん、おだけいさんは、泥酔旅行最後まで戦ったお互いがやめたとかショックです。正直、相馬さんみっきーさんよりラファさんおだけいさんの方が楽しめる動画見てて思う

  17. より:

    相馬がいらんのやないの?

  18. より:

    あの喧嘩ドッキリではラファさんは自分の思っている事を正直にメンバーに伝えていたんだね!
    ヒカルさんはラファさんの思っている事を聞き出しかったのかな?
    でもお互いに思っている事を正直に伝える事は大事ですね!

  19. より:

    ラファさんとヒカルさんの喧嘩ドッキリの時本音が漏れてたんやなw

コメントを残す