【君たちはどう生きるか】ナウシカの世界が〇〇をしないと生きていけない世界になるまで。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は過去に配信されたものです 【元動画はこちら】 0:00 ハイライト 0:18 これまでの予想 1:28 キムタクの匂わせ 4:12 自伝 …

source

「【君たちはどう生きるか】ナウシカの世界が〇〇をしないと生きていけない世界になるまで。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ペストマスクと君たちはどう生きるかってタイトルで現状コロナを題材のアニメだと安直な想像をしてた

  2. より:

    原作を知っているだけに、今回の発表は少々落胆しました。

  3. より:

    10年ぶりの宮崎駿監督作品嬉しすぎる!

  4. より:

    途中二ノ国かと思った

  5. より:

    ブクブク太って説得力ないッス。。。
    YouTube太り(笑)
    自己管理出来ない人ほど他人の事を言うんだよねぇ〜

  6. より:

    ジブリ全然見てないけど、岡田さんの話が面白くて面白くて仕方がないから、見ずにここで満足してしまう

コメントを残す