【ご報告】『5年くらい早く死んでもいいや』実は大腸癌のステージ●だと発覚しました【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 入院 病気 内視鏡手術 】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓ https://youtu.be/dJe2t05u4LM 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「【ご報告】『5年くらい早く死んでもいいや』実は大腸癌のステージ●だと発覚しました【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 入院 病気 内視鏡手術 】【岡田斗司夫まとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 大腸癌で入院してました

    2:32 僕が死んだら…

    11:47 岡田斗司夫とは何者か

    15:49 死の先にあるもの

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    ステージ1じゃタヒなないよ

  3. より:

    うざいな。貴方大丈夫だから言えてる。

  4. より:

    騒ぎ過ぎポリープ内視鏡摘出手術なんて痛くも痒くもない。術後のQOLも術前と同じ。潰瘍性直腸癌超低位前方切除術でかろうじて肛門を温存して毎朝トイレに2時間籠城者が言うから間違いない。内視鏡痛く無いですよー。

  5. より:

    30年前に半年の命と言われました。
    ケロリと治って健康です。

  6. より:

    私も入院した時に、色々考えました。岡田先生が、ゆっくり元気になりますように、お話いつも楽しいです。ありがとうございます。

  7. より:

    先生、すごく辛くても受けて

  8. より:

    とっしー長生きしてくれ

  9. より:

    早期発見だねぇ
    よかったねほんとこれ

  10. より:

    今の人はテレビ見ないからお笑い芸人のほうが知らない人多いでしょ

  11. より:

    ブドウ糖カット療法で癌が縮小していく 癌はブドウ糖で増殖するからね 色んな本が有るけどね(;;;*_*)

  12. より:

    岡田氏が昔
    「巨匠が死ぬとその巨匠の裏話がワンサカ出てきて、スゲー楽しいの。だから駿の死後が愉しみになの」
    って言ってたじゃない。
    駿の裏話聴くまで死ねないんじゃないの?

  13. より:

    食生活の改善をお勧めします。

  14. より:

    手術お疲れ様でした。
    そしてお帰りなさい。

    まだまだ聞きたいガンダムネタが沢山あるので、
    是非長生きしてください。

    早速聞きたい事がありまして、
    岡田氏の体調の安定している時で良いのですが、
    ファーストガンダムの35話のソロモン攻略戦の回で、
    ドズルがゼナに「姉上のいるグラナダ」と言っているのですが、
    姉上って誰の事ですか?

    体調の安定している時で良いので、もしご存知ならば教えてください。

  15. より:

    ステージ0か1ってのは凄いですな。
    プレミアムは見たいけども、まだ当分先で良いや笑
    ご自愛頂きたい。

    しかしまあ、考え方が彼女とホント一緒だ…。
    知能指数が一定水準行くと自分の人生も自然な客観視思考になるのか。

    彼女見てると、
    死ぬの平気、今が一番面白い、自分の人生の期限も65までは楽しく生きる!後は抜け殻で良いとか勝手に決めてるようで…。

    まあ、男女の恋愛の話の時は思い切り主観が入ってるけども笑

    死ぬってはどうなんでしょうね。
    寝たまま起きない感じで良いのか?とかやっぱり考えてしまうけど。

    まあ、生物で死ぬのが怖くないってのは、岡田さんにしろ、彼女にしろちょっと本来、欠陥に近いはずなんですけどねぇ…。

  16. より:

    確かにダイアン知らない俺は、そうなる。
    だから、香取「こんにちは、香取慎吾です!」 俺「あ、ホントだ、香取慎吾だ!」って事になる。
    がッ、ダイアンユウスケ「こんにちは、ダイアンのユウスケです!」 俺「ダイアンって何?ユウスケって誰?」という事になる。

  17. より:

    岡田斗司夫さんのおかげでいくつかの面白い作品に出会えたから、面白い作品もっと紹介してて欲しい

  18. より:

    岡田さん、サイコパスなら、もっともっと話したいことや、興味あることマイペースでやって下さい。岡田さんにしか、表現できないことがたくさんあるのですから。
    わたしも、胃カメラをしたばかりで逆流性食道炎でした。自分なりに頑張るつもりです。

  19. より:

    岡田さんも慎吾ちゃん凄いですね!!
    尊敬します♪

  20. より:

    無料楽しみだけど同世代だからこっちが先かも

  21. より:

    「トシオ、乗りまーす!」と、

    井の頭線で叫ぶ岡田さんを見れる日が来るとは

  22. より:

    逆によく65でその体型維持出来るわw
    まぁある意味元気な証拠よね。
    糖耐性の低い虚弱なら、その歳でその体型ならとっくに体壊れてるよ。
    ちょっと食べすぎたらすぐ体がだるくなったり眠くなる虚弱は、体が弱くなるのも早く早○にだからね。

  23. より:

    イベルメクチン飲みました?

    是非検討を。

  24. より:

    30年前は、親戚のおじさんが癌告知の後死んでいるので、医療の進歩は凄いね。

  25. より:

    絶対長生きしてください!

  26. より:

    私も10年ほど前に大腸癌が見つかり内視鏡でとってもらいました
    親指ぐらいまでになっていたとのことで転移していないのが不思議だと言われました
    今のところ定期検診で再発はしていません
    ですが、はじめて説明された時にはかなりショックでした
    岡田さんはこの期にご自分の死後について整理されているのですごいなと思ってしまいました。

  27. より:

    ダイアンのユースケがどの人か知らないのでググりました、なーんだ、この人か。
    笑いはとれるけど、岡田さんて謙虚ですね。

  28. より:

    亡くなっても斗司夫さんは永遠に生き続けることに。
    とはいえ長生きしてください。
    満足できるところまで。
    そして生前贈与で世間に公開してください。

  29. より:

    あの、超無名ですが同い年、日本ではなぜか生きていけず40年余りニューヨーク市に棲んで’きました。岡田先生の心のきっちり明快・健全さにを改めて感服でございます。死ぬまでしっかり楽しもう、という座右ZAWの銘❣

  30. より:

    心臓と糖尿の併発で入院したのが早3年前。
    まー体力は全部落ちましたね!
    杖が必要になりました。
    あの日たまたま死ななかっただけなのに3年も生きるとは予想外でしたw

  31. より:

    死ぬのは怖くないよ。私は全身麻酔で手術受ける経験してから怖くなくなった。きっと死ぬときもあんな感じなんだろうなと。意識飛んだらあとは寝ているのと同じ。死ぬときはなるべく早く意識を失いたい。延命治療でいつまでも意識ある状態で苦しい思いはしたくない。

  32. より:

    全身麻酔なら、結構平気ですよ。

  33. より:

    65歳とは驚きました
    とてもお若いですよね

  34. より:

    未来永劫あらゆるコンテンツについて話しててほしいわ

コメントを残す