【ひろゆき】求められる回答とは微妙にズレながら右の人・左の人「の特徴」を伝えるひろゆき



【ひろゆき】その欲望は本当にあなたのものですか?。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑みながら。2021/01/30 S00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】求められる回答とは微妙にズレながら右の人・左の人「の特徴」を伝えるひろゆき」への26件のフィードバック

  1. より:

    百田に直接言ってくれ。今すごいことになっとるで

  2. より:

    片翼のひろゆき

  3. より:

    ビール切らしてて草

  4. より:

    極右な権威主義者がIQ低いのはよく知られた話だと思うが、極左思想を拗らせたまま大人になった人もIQが下がるらしいよ。
    要するに思想的に極端だと柔軟性がなくなって頑固になるって話。
    片方の翼だけデカくてもバランスよく飛べない。

  5. より:

    優秀な人ほど思想が偏りやすいイメージがある。大学の教授がいい例、大抵偏ってる

  6. より:

    左は内ゲバ、分裂を繰り返す。

  7. より:

    やっぱ教養バランスって大事なんだなぁ

  8. より:

    最近思う。右の人は体制に自分を合わせに行く。 左の人は体制を自分に合わせに行く。なので、右の人は体制に変化が有ると自分が合わせないといけないので面倒だと思う。 左の人は体制を自分に合わせようとめちゃくちゃに変えようとする。

  9. より:

    アベプラで言ってた右は感情で物を言うから論破のしようがなくて左は論理で物を言うから半端な人はひろゆきに論破されるってのが一番しっくりきた

  10. より:

    今の日本は右の中にグローバリストうじゃうじゃいるし
    親日掲げるだけで信用してしまうほど脆弱な右もいる
    左派は総じてポンコツだけどそれ以上に
    立ち止まって保守とは何か考えない右派もいる
    共同体を理解してるナショナリズムが増えれば国は変わると思うんだけど

  11. より:

    え、最近、右の内ゲバすごいですよ?

  12. より:

    内ゲバ天国左翼

  13. より:

    ここにいるやつら全員右左透けててワロタ

  14. より:

    サムネの翼逆じゃね?

  15. より:

    右の盲信ぶりはマジでヤバい。
    ・自分が相手へ言ってる悪口が自分にも当てはまるって気付かないくらい投稿者を盲信してる。

    ・直情的で「!」多用のコメントの評価が高く、ちょっとでも懐疑的なコメントには付かない。

    ・すべてのコメントに高評価を付けて回るのがルーチンの、意味不明な人がいる。

  16. より:

    これ、右と左を反対にして話しても正解になる。
    天気予報の雨の確率50%と一緒。

  17. より:

    右は上が正しい、左は自分が正しいの違いだと思います!。
    共通するのは自分と違うのは間違ってる!だと思います!。

  18. より:

    せやろうか、左なんか大概右と一緒やろ。どっちもコア層はアレ。

  19. より:

    ひろゆきはモブ攻めの右固定派だなぁ。。

  20. より:

    ひろゆきさん,ちょっと違います。自民党の青山繁晴さんなんかは右だけど当初からトランプの事をけっこう懐疑的な眼で見てましたよ。

  21. より:

    ひろゆきさんが解説した右と左は多少極端な人で少数派だが、その極端な人の声がデカイから問題なんだよね。

  22. より:

    でもね、大物になると左右コロコロ変わるよね。

  23. より:

    Abemaとかに出演する人でまともな保守を見たことがない。
    三橋貴明氏が言う「共同体を保守する」のが右派っていうのが一番ピンと来る。
    左派も本来は国益を守ることで右派と一致しているはずだけど、最近の左派って売国過ぎて左派ですらないじゃん。

  24. より:

    歴史的に観ると、
    「右」は平氏で「左」は源氏かな。

コメントを残す