【やってはないけないモーニング&ナイトルーティン】沢山の人がやってるであろうこの行動!実は意味がないどころかデメリットだらけでした!ぜひ気を付けてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 【やってはないけないモーニング&ナイトルーティン】 1:03 この放送を見ると分かること 2:16 ①朝イチタバコやめれば多少マシ 4:33 ② …

source

「【やってはないけないモーニング&ナイトルーティン】沢山の人がやってるであろうこの行動!実は意味がないどころかデメリットだらけでした!ぜひ気を付けてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【やってはないけないモーニング&ナイトルーティン】

    1:03 この放送を見ると分かること

    2:16 ①朝イチタバコやめれば多少マシ

    4:33 ②朝コーヒーやめればアンチエイジング

    8:37 コーヒー飲むならむしろ朝以外

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    コーヒーに入ってるカフェインが悪い影響を与えるならカフェインレスならいいのかな。

  3. より:

    朝イチタバコ吸いながらみてた

  4. より:

    朝コーヒー☕じゃなくて、朝チョコレートドリンク派なんだけど、やばいんかな

  5. より:

    試合前以外はカフェイン控えてるから大丈夫なはず…

  6. より:

    コーヒーに限らず朝晩の緑茶、紅茶も良くないのなら飯の時何飲もうか・・・w
    ところで説明によるとコルチゾールのピークが1日に3回あり、下がる時間帯に覚醒度が下がりリズムを作っていると。であれば、その時間帯にカフェインを投入することで覚醒度の維持ができる反面、覚醒度の波が小さくなるのでそれによる弊害がないのかも少し気になるところですね。

  7. より:

    起き抜けのタバコが悪いのは想像できたけどコーヒーも良くないとは
    10時-12時、14時-17時のカフェイン摂取は良いと_φ(・_・ 
    昔ながらのお茶休憩は理にかなってたんだな

  8. より:

    夜型の人は時間がずれるのかな

  9. より:

    これさ、朝起きてすぐタバコ吸うような人だから沢山タバコ吸うからニコチンの血中濃度が高いみたいなオチじゃないん???

  10. より:

    コーヒーの話は本当に衝撃的でした。
    ここ最近のうつ状態の要因はこれもあるのかも。

  11. より:

    特に寝起きの朝コーヒーブーストはコルチゾール増えすぎて逆に炎症を起こすんでしたっけ?
    起きてからストレスホルモンが分泌されている間のコーヒーはダメらしく、90分は空けて飲むと良かった気がします。

  12. より:

    10時にコーヒータイムを取れるように脱サラしようと思った

  13. より:

    休みの日の朝のタバコはどうしてもやってしまうけど確かにちょっとしんどい

  14. より:

    起きて30分以内にグランデサイズのコーヒーはさすがに、、、、。
    この量飲むと危険かな。

  15. より:

    コルチゾールの話の途中、テツ&トモが現れてウケた。

  16. より:

    カフェインx砂糖のエナドリがどれだけやばいかw

  17. より:

    働いていた時は朝必ずコーヒーを飲んでいたりしてたんですが
    カフェインジャンキーみたいになってましたね

  18. より:

    ブラックコーヒー朝からがぶ飲みしてました・・・確かに寝起きすごく悪いしやる気でない

  19. より:

    1時間毎に起こしてくれるのが水着の美女だったら言うことない。

  20. より:

    今の時代インスリンじゃなくてインシュリンっていうのかw

  21. より:

    「やめましょうゼ!」ってのが近年まれにみる衝撃

  22. より:

    コーヒー飲んでいい時間が言うこと皆まちまち過ぎて、朝は何時に早起きしたら体にいいですよ、くらい信用ならない
    ある人は起きて一時間以内に飲めいうし、ある人は14時以降はコーヒー飲むな!言うし。。。笑

  23. より:

    酒は完全スルーw

  24. より:

    うそ…1週間前から朝コーヒー続けよう!と思って始めたんだけど…

    危ない!ありがとう

  25. より:

    コーヒーなのかカフェインなのかがめちゃくちゃ重要な件

  26. より:

    朝おきてすぐの、空腹状態の胃腸にコーヒーって刺激が強すぎるとか聞くよね。

  27. より:

    ありがとう

  28. より:

    カフェインレスコーヒーならセーフ?

  29. より:

    いち

コメントを残す