【ひろゆき 最新】※あの宝くじ動画って結構ヤバかったんですよねー※僕が見た限りだとヒカルさんは●●が理由で年末ジャンボ宝くじの動画を出すのを辞めました※宝くじを語るひろゆき※【切り抜き/論破/競馬】



ヒカルさんが年末ジャンボ宝くじを買わなくなった理由は○○です。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき …

source

「【ひろゆき 最新】※あの宝くじ動画って結構ヤバかったんですよねー※僕が見た限りだとヒカルさんは●●が理由で年末ジャンボ宝くじの動画を出すのを辞めました※宝くじを語るひろゆき※【切り抜き/論破/競馬】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ※この仮想通貨で5年以内に億り人が増えると思うんですよねー※僕だったら先行者利益を狙いに行きます※NFTを語るひろゆき※
    https://youtu.be/3XGfNmSzJ24
    【目次】
    0:00 ヒカルが宝くじ動画を辞めた理由
    1:09 高額当選者だけ届く秘密の手紙
    2:00 運を最大限にアップさせる方法
    3:23 宝くじのエゲツない期待値
    4:20 絶対に勝てるギャンブルは●●
    4:30 ベトナムロトは正直●●です
    5:20 宝くじに当選したらコレをしろ
    6:00 競馬は●●%の人が負けます
    8:03 宝くじ代は●●である罰金

    8:17 一番損するギャンブルは●●です
    10:24 100%儲かるギャンブル必勝法

  2. より:

    8:02 「なんでみんな当たらないのに宝くじを買うんですか?」

    ひろゆき「バカだから。宝くじは"バカである罰金"という形でお金を取られます。」

  3. より:

    費用対効果が無いだけ

  4. より:

    みずほの前身が、
    第一韓業銀行、富士銀行、日本興業銀行
    察しますよ

  5. より:

    宝くじとか 儲けたいとかで買うのが間違いなんじゃ? 楽しんで 外れたら寄付になって 運試しで自分の今の運知るために遊び心でやるもんだと思ってた(笑)1枚300円でもコーヒー買った気分で買ってたが
     バカだったのか私(笑)

  6. より:

    宝くじは 当たりが余り入ってないと
    みずほ前の頭取から 買わない方が良いと 宝石やさんのお兄さんが言われたと聞いた事があります。
    だから色々闇があると思います。

  7. より:

    田舎だと、あの会社の社員が宝ぐじで1等当たったよってウワサがすぐ広まるし、宝ぐじ売り場でもここで何等当たりましたって派手な張り紙しているからちょっと調べれば何処の誰かぐらいは分かるもんなぁ。
    当選した人会社辞めたってよって後日談も耳に入るしこわいこわいw。

  8. より:

    いい話ですね~お金は、ギャンブルに使っても経済は、まわらない~でも、夢をみたいですよ~庶民は!

  9. より:

    抽選がコントロール出来る 

    当選者をみずほ関係者しか知らない(秘匿できる警察関係も含め第三者がいない)

    SNSの時代に全く聞かない 本人でなくても隠し切れなかった人の周辺情報も

    100万程度(毎年3万人)の情報すら聞かない

    いくらでも不正ができる状態であることは確かなのに改善されない

  10. より:

    周りに謝礼金渡さなきゃいいなら感謝することはいいかもです✨

  11. より:

    総務省の天下りクソクソクソ官僚の退職金に寄付するのはやめようね

  12. より:

    ロト6系のやつはよく見る気がします。

  13. より:

    パチンコは85%ですよ
    今はもっと低いかと思いますが。

  14. より:

    多空クジはなあ〜

  15. より:

    宝くじに限らずギャンブルって運も実力も才能も恵まれずに努力することもできなかった自力ではどうあがいても幸せになれない人たちが有り余る時間とわずかな金使って努力しなくても一定の確率で人生上がれる唯一の手段だからな
    期待値がどれだけ低くても0にならない限り買う人はいる

  16. より:

    俺なら公開して1日で使い切る企画をしてネタにして終わります笑笑

  17. より:

    もう宝くじ買わせようとする怪しい印象操作香具師が湧く時点で察しますよ

  18. より:

    いや、パンフレットで公言しないように促されても、匿名のネットなら関係ないでしょ。
    ネットで誰一人ガチもんの当選者が出てこないことを疑問視してるんじゃないの?

  19. より:

    なるほど。私も、昔あげてました。
    確かに。

  20. より:

    宝くじは良く分からんけど、金使って生きるか死ぬかの賭けをした時のアドレナリン最高だよな。セックスより気持ちいい。

  21. より:

    そもそもスパチャがバカだよ

  22. より:

    第一勧銀ですか
    そちらからは手を引いた
    まだ人気が出る前という事は諜報機関のScoutを受ける前という事でしょうか

  23. より:

    当たりもしない宝くじを買うやつは馬鹿だから、「馬鹿である罰金」www

  24. より:

    ギャンブルする人は周りに負けたときは言わないけど勝った時だけ言いふらす

  25. より:

    パチンコも競馬もトータルでがっつりプラスです
    勝敗毎回残してたので間違いない

  26. より:

    親しい友人に宝くじ一等当たった奴がいますが、
    やはり3年で使い切りましたね。
    親戚増えたって言ってましたw
    また、競馬で飲んだやつもいます。
    万馬券当たったのに買っていなかったので、
    そいつは今行方不明ですw

コメントを残す