【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】誰が面白いのかマジで教えてほしい【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画の切り抜き元、 https://youtu.be/H_ygTYBj3RU ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録と高評価よろしくお願いし …

source

「【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】誰が面白いのかマジで教えてほしい【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ファンの妄想、北村一輝の吉良吉影だけは実現してほしかったな
    それは露伴ちゃんのドラマの方で…全然違うから無理だ

  2. より:

    そこそこジョジョファンだけど、この映画に対してはヘイトも無いし愛も無い。
    つまりどうでも良い作品だった。

    でも承太郎の中の人の年齢だけはやっぱりアウト。

  3. より:

    頑張って褒めるとこあるとすればスタンドぐらいかな

  4. より:

    ジョジョの実写に絶望したが
    完璧に良さを出した岸辺露伴は動かないの実写は偉大

  5. より:

    いや、俺は面白かったよ。あの映画「絵作り」とか「カメラワーク」にかなりこだわって居てジョジョの世界を実写で表現するのにあんなやり方があるのか…ってワクワクが止まらなかった。確かに話のテンポは悪かったけど充分楽しめたかな

  6. より:

    あんな商業キャスティング丸出しのモン、テレビで無料放送しても見る気湧かないね

  7. より:

    そんな実写版ジョジョだけど、キャシャーンには及ばないんだよなあ。同じ伊勢谷友介出てるのによwww
    個人的には億恭は良かったな。まあメイクで処理していたからというのもあるけど、割とよく再現されてた。ただ、CGのスタンドが星人みたいだったなw

  8. より:

    ここまで貶されると逆に見てみてぇ 笑

  9. より:

    ジョジョマニアの友達「ジョジョ全部面白いけんちゃんと見て見てや!」
    俺「映画もあったよね、あれは?」
    友達「映画…?(遠い目)」
    記憶消すくらいカスやったらしい。

  10. より:

    俺以外にも道路標識が歪んでたの気になって集中出来なかった人、居たのか。

  11. より:

    なんか怖い人いる

  12. より:

    地元仙台市の人間です!

    嫌、本当にやたら坂が多い町ですね
    !(汗)

    山を真横に切って、台形の様な場所に街が(汗)

    四方八方、何処から街に来ても?
    坂を登る感じの街かな?
    仙台市は?(汗)

    だから坂に商店街?そんなに違和感は無いですが(^-^)

    因みに、地元出身の作者?
    杜王町は、仙台市がモデルと聞きますが。

    杜の都の仙台市。

コメントを残す