【ひろゆき 嫁】ひろゆきの奥さんを全部まとめてみた(フルテロップ)(『"奥様本人"からこの動画にコメント』が来ました!)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんのまとめ動画を作りました。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【速報& …

source

「【ひろゆき 嫁】ひろゆきの奥さんを全部まとめてみた(フルテロップ)(『"奥様本人"からこの動画にコメント』が来ました!)【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    【速報&訂正】——————————————————————————————————————————–
    uekkyさん(ひろゆきさんの奥様)がこの動画を見てくれたようで、
    Twitterで直接コメント頂けました!ありがとうございます!!

    あと奥様から一部訂正頂いたのですが、
    1:34​のウェストポーチが壊れたから新しいのを買ってあげたそうです。

    【奥様まとめ動画part2はこちら↓↓】
    https://youtu.be/jlxMA2M-gvQ

    【uekkyさんの訂正コメントはこちら↓↓】
    スパチャについてのコメント
    https://twitter.com/uekky/status/1370773854902218762?s=21
    ポーチについてのコメント
    https://twitter.com/uekky/status/1370777648289492992?s=21

    【奥様がひろゆきさんにプレゼントしたポーチはこちら↓↓】
    https://apac.coteetciel.com/collections/small/products/ems-ballistic-black

    ————————————————————————————————————————————————————

  2. より:

    ひろゆきのばーかすき笑

  3. より:

    4:05 いーかん⇨E缶(初代ロックマンシリーズの持ち運び回復アイテム)

  4. より:

    20代前半からずっと変わらない関係性ってスゴいですよね。夫婦ってゆーよりずっと恋人同士みたいな感じ。好き。

  5. より:

    7:31 のくだり可愛いニヤニヤしてしまった笑

  6. より:

    嫁には瞬時に論破されるの草

  7. より:

    12:48 ダウンタウンの松ちゃん(30歳から40歳前後)も中居くん(現在進行形w)も全く同じこと言ってた

  8. より:

    好きじゃねぇよ好きw

  9. より:

    このおじさんかわいい、すき

  10. より:

    「すぅー」もきちんと字幕で拾うの草

  11. より:

    誕生日と結婚記念日しっかり祝おうとしてるのホントかわいい

  12. より:

    1:17 おっさん楽しそうw

  13. より:

    奥様、拝見しました。
    やはりひろゆきさんを相手できる方やな!と
    思いましたわ!知性溢れる方!ってのが第一印象です。素敵なご夫婦!ってのが感想です。

  14. より:

    ひろゆきドストライク。あー残念。あー悔しい。あーあーあー。同じ次元じゃあない現実にあー。

  15. より:

    奥さん、家内、て使わないこだわり、すごく良い!

  16. より:

    彼女というか細君というか妻というか家内というか奥さんというか

  17. より:

    6:25
    ひげおやじの突如とした「わいやだん」で麦茶吹きかけた

  18. より:

    毎回彼女というか奥さんwww

  19. より:

    夫婦仲が良い人は人間的に信用出来る人

  20. より:

    奥さんにデレデレで良かったぁ
    ひろゆきが掃除嫌いで良かったw
    家庭内で女子供を例え正論でも奴隷の様に扱う男って大っっっっっ嫌い。特に暴力振るったり怒鳴り散らす奴は最低だから。ひろゆきがデレデレで良かった

  21. より:

    奥さんは良い言葉だと思ってないのに奥さんって呼んでるの草

  22. より:

    加藤純一って好きな奴軒並みキモかったけど
    本人は意外と普通の人なんやな

  23. より:

    奥さまの漫画読むとラブラブなのがわかる笑
    あの奥さまだからひろゆきとうまくできるんだろうなぁと思う

  24. より:

    なんだかんだで奥さんと長年仲良くしてるの微笑ましい

  25. より:

    奥さんのイラスト可愛いよね☺

  26. より:

    奥さんには反抗できないの好きw

  27. より:

    ひろゆきさん奥さんと通話するとめちゃくちゃ瞬き増えるのと、めっちゃ嬉しそうな顔する

  28. より:

    ひろゆきさんでてぇてぇが見れるとは…

  29. より:

    何歳だったか覚えてないが
    ポケモンでこのポケモンカッコいいな
    って思ってマスターボール使う
    僕は、死ぬ前にお金使い切る
    可能性が…

  30. より:

    なんだかんだで結局円満。

  31. より:

    加藤純一やっと金半分渡せるようになったか

  32. より:

    奥さんが絡むと瞬きがすごくなるな

  33. より:

    これが外弁慶

  34. より:

    最初から妻って言えよ。

コメントを残す